2009年6月4日木曜日

「経験は、財産!!!」

金品ばかりが、財産ではない!!!

一番の財産は、「経験」です。

ある有名な方が、テレビのインタビューで答えていた言葉。


以前、この言葉を手帳に書いていて・・・


私への言葉として、肝に銘じながら過ごしてましたが・・・


最近、お客様へのメッセージとして伝える機会が増えています。


「どうすることもできない・・・。」は、

「動することもできない・・・。」

そう、動くことが出来ないと自分で決めて動こうとはしない。

動かないと始まらない。

動かないと経験が出来ない・・・。

すると、財産は築けないですよね。

動くと・・・

「なんとかなる!!!」のですよ。

そう、「無んとか成る!!!」

無の状態から、成功の文字が導き出される。。。

これって、すごくない???(^^)V

考えすぎると、「動にも出来ない」。。。

だから、まずは動きましょ!!!

そして、経験を財産にして未来に繋げて行きましょう~♪

Image122.jpg




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...