2009年5月27日水曜日

「キラリ・カフェ」

このタイトルをつけて、今年の1月から行っているオーラソーマの勉強会。

毎月、最終日の月曜日・・・、気楽里の定休日にオーラソーマ関係の仲間達が集まり
賑やかに学んでます。(^^)

今回は、レベル3で学ぶ「カバラ生命の樹」。。。

生命の樹は、さらに奥深いです。

生命の樹は、下記の形になってます。

%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%A8%B9.png

そこに、選んだ4本のボトルを置いていきます。

そして、アウトワードジャーニー(光に向かって歩む旅、自分の探求、自分の学習のために歩む旅)と

リターンジャーニー(皆さんとともに歩むシェアリングの旅)として

選んだボトルが旅するときに出てくるボトルも一緒に出して、ボトルからの
メッセージを読み取っていきます。

P5252132.JPG


P5252133.JPG


P5252135.jpg


それぞれが、選んだボトルから旅の途中に出てくるボトル達。

そして、これらは「火・風・水・地」の4つに分けて見ていくのです。

とっても、深く・・・


より詳しく、自分と向き合うことの出来る生命の樹です。


次回は、また内容を深めて学びます。


そして、お客様へ、より多くの気づきを与えることが出来るように・・・
楽しみながら・・・頑張りまぁ~~す!!!








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...