2009年5月13日水曜日

イベントの日・・・。

��月10日(日)、この日は母の日でしたね。

また、気楽里はイベント参加の日でもありました。

晴天に恵まれ、行ってきたイベント会場は、お隣の佐賀市にある「どんどんどんの森」

オーラソーマ&パステルアートで参加してきました。

Image019.jpg

Image021.jpg

屋外でのイベント参加は、初めてでしたが・・・

準備OK~♪

出だし、快調~♪♪

で、お客様も興味津々でご堪能していただきました・・・・・。

お絵かきでは、お子様が・・・「絵を描いて、母の日のプレゼントにする~♪」と
指絵を楽しんで頂き、プレゼントされたお母様方は、喜んで頂き、

私達も、とっても嬉しく楽しく、お仕事させて頂きましたぁ~!!!


と・・・、


ところが・・・


オーラソーマのほうでは・・・・・


突風にあおられ、ボトル達が勢いよく飛ばされました・・・。
あわや、大惨事・・・(××)

Image023.jpg

破損したボトル・・・3本。。。

セッション中の出来事だけに、お客様にもボトルが飛んできて・・・
お怪我が無かったのが、何よりでした。

以前の私だったら、すっかり動揺してしまい・・・
泣きながら、スゴスゴと引き返していたかもしれない・・・。

でも・・・
なぜか、冷静な判断をしながら・・・メニュー内容を変更して行おうとして
ボトルの配列を考えながら並べてました。

そこへ、お客様がいらっしゃって
「元気なボトル達の中から、選んでセッションして欲しい」と言ってくださり
そのまま、メニュー変更しないで続行しました。

お陰様で、何事も無かったかのように時間は過ぎ、無事に終えることが出来ました。

「ありがとう ございます !!!」

多くの方々に、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
お手伝いして頂き、またお客様も快く受け入れてくださり、感謝、感謝のイベントでした。


反省&今後の対策などなど・・・


今回の出来事で、多くを学ぶことができました。


この日の出来事は・・・必然として起こった出来事。。。

肝に銘じ、前に進みます。(^^)





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...