2009年5月10日日曜日

パステルアート準インストラクター講座④

ゴールデンウィークが終わったかと思ったら、今日はもう土曜日・・・。
外は賑やかです。

今日は、ずいぶんご無沙汰していましたパステルアートのお披露目します。
準インストラクター講座受講してくださったお客様・・・。
学びはすでに終了して、準インストラクター取得されましたぁ~♪

今回、ご紹介する絵のテーマは・・・

「音楽」

h.s2009030615.jpg k.y2009032616.jpg

それぞれの頭の中に思い浮かんだ曲を絵に表現していただきました。
なんだか、楽しい音符♪が並んでそうですね。

お次は、1人は「苦しみ」

h.s2009022411.jpg

そして、もう1人は「悲しみ」

k.y2009032614.jpg

テーマは、違うけど「苦しみ」も「悲しみ」も涙は、つきもの・・・みたいですね。

それから「祈り」と

h.s2009022412.jpg

「愛情」

k.y2009030512.jpg

感情を絵に表すのは、難しそうですが・・・、
なんと、なんと感情を出す方が「ひらめく!」そうです。

思いつきで、思いのまま表現する・・・。
どれもこれも、世界に1枚しかない絵が出来上がりました。

皆様も、パステルアート「指絵」を体験してみませんか?

体験型メニューに
��枚のお絵かき+ポストカード  1,500円 が御座います。

随時、ご予約承ります。

ところで明日、5月10日(日曜日)の母の日は、佐賀市にある
「どんどんどんの森」にてイベント参加してきます。

ここで、パステルアート 1枚 1,000円で楽しめますよぉー♪
��人以上、同時参加の場合は、800円でお絵かきできます。

こちらも是非、楽しんでくださいませ。

オーラソーマも・・・20分 2000円にて出店しまぁーーす。
よろしくです。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...