2009年5月1日金曜日

4月最終日です。

前回ブログ書いてから、三週間経ってる・・・(--;)

言い訳みたいですが・・・、筆が進まない状態でした・・・。

ボトルやポマンダー&クイントエッセンスに加え、バタフライ&シーエッセンスも
使用するようになってから、毎日が大波小波&荒波???状態。

おだやかな生活の中(小波状態)で、準備が整ったら事(大波、もしくは荒波)が
起こるとでもいいましょうか。
こんなたとえ方で伝わるかどうか?????

準備とは???
と、思った方もいるかもですね。

それは・・・・・
良いことも悪いことも含めて、備えあれば憂いなしみたいな感じかな。
何事が起こっても慌てないようにと心がけて構えていると、
その構えているところに、ボールが飛んできて上手に打ち返せば
それは、ホームラン!!!
思うように打ち返せなければ、ストライク!!!
もしくは、1塁ベース踏む前にアウトッ!!!みたいな・・・・・。

それから、
バタフライ&シーエッセンスを寝る前に使い布団に入ると、
速攻、熟睡モードに。。。
そして、見る夢がリアルタイムに展開するのです。
絶対にあり得ない夢だけど、登場人物は身の回りの人達。

昨夜の夢は、何処かに出張するために皆と待ち合わせの場所へ
車で向かい、待ち合わせ時間ピッタリに到着して友人の車で
移動することに・・・。

途中、何故か右腕が痛み出して激痛が走り・・・。
あまりの痛さに目が覚めてしまいました。
実際、右腕が痛くて痛くて・・・。

でも、さわっても何ともなく・・・、目を覚ましても夢か現実か考え込んでる私。

そっとしてると痛い!!!  さわって痛いところをさすってみても何ともない。
何だか変な感じ。。。

こんな体験はじめてで、妙な気分で目覚め最低な朝となりました。

今は、あの痛みは何だったの???みたく・・・
まったく痛くないです。

不思議な、そして面白い体験は、毎日続いています。(^^)

明日から5月。
大型連休で、お休みの方も多いのでは・・・。

気楽里は、通常通りの営業です。
なので、連休の間にある月曜日の4日がお休みです。

そして、気楽里の5月イベントは・・・・・。

新規+追加メニューとして「オイルトリートメント」が加わりました。

��足裏&ふくらはぎオイルリフレ   25分 3,000円

��ストーンリフレ(足、もしくは背中) 30分 4,000円

��月にご予約頂いたお客様へ、ポイントリフレ(肩・頭・耳・手・首)
いずれか2ヶ所サービス致します。
この機会に、是非至福のひとときをご堪能くださいませ。

新規メニューが、もうひとつ。
こちらは、「手作り教室」として
私が、30数年培った趣味の手作り作品をご覧になったお客様が
是非、作り方を教えて欲しいとご要望があったので
「手作り教室」として開催することにしました。

初回は、「風水サンキャッチャー」
スワロフスキービーズで作ります。
このサンキャッチャーを太陽にあてると、虹色の光が部屋の中に映し出され
運気向上させてくれますよ。

時間は、30分程度で出来上がります。
材料は、講習費も含めて 3,800円です。

あなたのお誕生日ボトルを入れ込んだオリジナルサンキャッチャー、
作ってみませんか?

それから、

「まつげエクステ」は、お陰様でご好評を頂き、とても嬉しいです。
綺麗についていると褒められ、長持ちすると喜ばれて光栄です。
ありがとうございます。

その「まつげエクステ」ですが、初回限定20%OFFにて行っております。

例えば・・・

��カール 60本 5,250円が、4,200円

��カール 60本 5,910円が、4,728円 

になります。

お化粧が楽!!!  素顔でも平気!!!と、
リピーター様が口を揃えておっしゃいます。
こちらも、お勧めですよ。

さあ、明日からも沢山楽しみまっしょい!!!(^^)V




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...