2009年4月10日金曜日

バタフライエッセンス&シーエッセンス

数日前のブログでお話ししたオーラソーマの
バタフライエッセンス&シーエッセンスが、とても気になり
気楽里がお休みの時に、オーラソーマ仲間のM様宅にお邪魔して
エッセンスを調合していただきました。

バタフライエッセンスは全部で84種類、
シーエッセンスは全部で42種類あります。

この中から、自分に必要な物をゲットして調合していただくのです。

では、どうやって必要な物をゲットするのか?????

初めにオーラソーマコンサルティングからやっていただきました。

Image1064.jpg

この日、私が選んだボトル達・・・。

もっと自分を信じて思い切って自分を表現すれば・・・・・
今世での目的が見えやすくなるかもですねぇ。
なぁ~んて自己分析は、感情が入ってしまいわかりにくいですね。

ではでは、お次はエッセンスの選択。
これは、ペンジュラムを使用して「イエス」か「ノー」で選んでいきます。
私は、このペンジュラム初めて使いました。

初めは、思うように動いてくれなかったペンジュラム。
使い方のコツが掴めたら、後はあれよあれよという間に・・・・・。

Image1063.jpg

こーーんなに沢山のエッセンスが選ばれました。
全て合わせて25本。
これほどの数は、私が初めてらしいです。
他の方は、何本くらいなのかしら?????

今世での経験を通して手放し、新たに受け入れるべき物事が多すぎ???

目の前で、このエッセンスを調合していただき
一つのブルーボトルに入れて頂きました。

色々な使用方法をお聞きして、只今楽しみながら使ってます♪
さてさて、
ボトルやポマンダー&クイントエッセンスに加え、このエッセンスは
私に何を伝えてくれるのかしら・・・・・。

ところで・・・、
前回行った勉強会で、このエッセンスを使用した体験中に感じたことを
絵に表現してみました。
目を閉じ、目の奥に見えた映像を絵に表現するのは
少々、難しかったですけどね・・・。

バタフライエッセンス・グループ3の「23番ウィナ・シマリイオン」で
色は、ペールバイオレット。

%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B93.jpg

私の頭の中に映し出された色は、ブルーに近いヴァイオレットでした。
とても鮮やかな感じが印象深かったです。

次は、バタフライエッセンス・グループ2の「35番ウィニア・リリアカ」で
色は、ディープコーラル。

%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B92.jpg

私の頭の中では、コーラルのようなマジェンタのような色が
波形になったり、まん丸の形になったりを繰り返していました。

そして最後にバタフライエッセンス・グループ1の「80番エア・カイ」で
色は、パープル。

%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B91.jpg

頭の中で、シルバーの固まりの周りに描かれた黒いライン。
そのラインの周りから出ている光っているものが、眩しい感じで・・・。
今までに見たことのない映像で・・・、少々頭の中がパニック状態。

��回体験したけど、同じ映像・・・。
何故かしら「見たくないッ!」と思ってしまいました。

なので、一番伝えにくい絵になってしまいました。
初めて見たから怖い感じもした・・・。
でも、
このエッセンスを調合して私の物として使ってみたくなったのも確かです。

これからは、このエッセンスも含めた体験談をお話しする機会が
増えるかもです♪

ブログチェック、楽しみにしてみてくださいませ♪(^^)♪









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...