2009年4月8日水曜日

急な出張。

先日の日曜日、オーラソーマ講師としての出張依頼があり行ってきました。

依頼先は、「福岡医健専門学校」
http://www.iken.ac.jp/index.html

高校生向けにイベントを組んだので、そこでオーラソーマを行って欲しいとのことでした。

Image1061.jpg Image1058.jpg





お相手は、高校生。

そして、これからの将来を考えての学校見学だろうからと色々考えて
「オーラソーマのお名前リーディング」を体験して頂きました。

ここの専門学校にご興味を抱いている高校生や顧問の先生。
皆様、医療や健康について極めようとしているだけあって、
お名前やバースボトルも、ピッタリカンカンってな感じでした♪

絶賛して頂き、私も嬉しかったです♪

これからも、いろんな形での出張承りますので
オーラソーマに限らず、パステルアートでもとお考えの方は
ご連絡お待ち申し上げます。(^^)

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...