2009年4月4日土曜日

繋がりましたぁ~。

今朝、いつものようにボトルをシェイクして使って、テーブルに置いたら
��層に分かれているボトルの中身が面白く、思わず写真に納めてみました。

Image1049.jpg

いつもは、泡ブクいっぱいで戻るのもゆっくり、ゆぅ~~くりってな感じなのに、
今日のボトルは、忙しそうに基に戻ろうとしているかのように見えました。

これは、また何か始まる予感?????
と、とっさに感じた私は空を見上げ・・・・・面白い雲発見!!!!!

こちらも写真へ・・・・・。

Image1052.jpg

「登り龍?????」勝手に思いこんでおりますが・・・、
果たして皆様の目には、どのように写っているかしら?????

朝から、何だか面白いなぁ~~と足早にお店へ行きました。

今日こそは・・・、どうしてもボトル達を浄化したくてたまらなかったのです。
日延べになっていたボトル浄化。

ついでに、クリスタルやお部屋も浄化しまくりました。

気持ちも浄化されたぁ~~~!(^^)と一息ついたところに・・・・・・。

Image1057.jpg

「黄色のお花」ガーベラが届けられましたぁ~~~(^^)V

オーラソーマ仲間のM様からの差し入れです♪

��様は、先日のオーラソーマ勉強会に初めて参加していただいたお仲間。
ご近所さんであることも判明・・・。

そして、オーラソーマの学びの先生もご一緒。
色々なお話しをしていると・・・、私の友人とも知り合いで・・・
その知り合いからプレゼントして頂いたと、見せてくれた携帯電話のストラップが・・・、

な、なんと気楽里オリジナルのストラップで・・・・・。
何処まで繋がっているのぉ~~~~~!!!!!

と、話しは尽きなくて・・・・・。
オーラソーマ以外のお話しでも共通点が多く・・・、
不思議ぃ~~~なご縁を頂きました。

ボトルが、急いで基に戻ろうとしたのは、ここに繋がるため???
だったのかなぁ?????





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...