2009年4月1日水曜日

本日、4月1日より・・・

「春 うきうき♪特典シリーズ」が始まります。

☆特典1☆
「まつげエクステ」・・・10%OFF!!!

お化粧が楽ッ!!! 素顔でも平気ッ!!!
とお客様からご好評のコメントを頂いております。

基本の60本(Jカールの場合)・・・5,250円
        (Cカールの場合)・・・5,910円

リペア(まつげエクステの付け足し)・・・(J)95円*(C)105円

こちらのメニューを10%OFFにて承り中です。


リペアの目安は、基本60本のまつげエクステを付けてから
およそ2週間目くらいにメンテナンスしていけば長持ちいたします。

��月は、「新」の言葉がピッタリ!!!
あなたも心機一転して目の回りから変えていきませんか?


☆特典2☆
「オーラソーマカラーセラピー」&「ハンドリフレ」で、3,000円

こちらも自分と向き合い、新たな気持ちでスタート出来るようにと・・・
お得なメニューをご用意いたしました。

オーラソーマって?????
と、疑問符いっぱいのあなたも・・・、リピーターのあなたも
この機会に是非、ご堪能くださいませ。

ハンドリフレは、オーラソーマのボトルを使用して
両手を揉みほぐしていきます。
手は、毎日使ってても疲れ知らずと思ってらっしゃるのでは?????
揉んでみると実感しますよ、お疲れ度が・・・。

ボトルの効果も共にご体験下さいませ。

☆特典3☆
「8のつく日は、Wの日」

こちらは、定番メニュー!!!!!ですが、まだ未体験の方へ
再度お知らせ致します。

��の日に、

足裏からふくらはぎまでのリフレクソロジー(25分)と
ポイントリフレ(手・肩・頭・耳・首)のいずれか2箇所を合わせたメニューで
約50分 3,000円にて行います。

「ポイントリフレの日」

こちらは、ポイントリフレ(手・肩・頭・耳・首)のいずれか1箇所、もしくは2箇所を

通常10分 1,000円で行うところ・・・、20分 1,000円にて
ご堪能頂けるお得なメニューになっています。

特典3は、カレンダーを参照にしながらチェックしてみてくださいね。

��月になったけど、
風、冷たいですね・・・。
日差しが暖かいので、少しは救われますが・・・。

こんな時に、体調崩しやすいので気をつけて過ごしましょうね。

P3192104.JPG




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...