2009年6月17日水曜日

専門学校のイベント

��月13日(土)~14日(日)は、医健専門学校の学園祭イベントに参加してきました。

医健専門学校の事は、以前にもブログで紹介いたしましたが・・・、
詳しくは、下記をクリックしてご覧下さいませ。

http://www.iken.ac.jp/index.html

��日目は、オーラソーマの「お名前リーディング」を行いました。
スタッフとして在校生2名がお手伝いしてくださることになり、
説明も兼ねて、彼女たちのお名前リーディングから始めました。

お誕生日ボトルも合わせて、お話ししていくのですが・・・、
��人のスタッフのお誕生日ボトルは、

B029-1.jpg

「B29 起きて、進め!」

もう1人は、

B023-1.jpg

「B23 愛と光」

でした。

このお二人のパワーで、この日、総勢50名以上の方々とご縁を頂けました。
タイムアップとなり、お断りした方々や、バスの時間が無くなるからと
途中で諦めてお帰りになったお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。


次の日の14日は、日曜日だし、さらに来客数は多いですとお聞きしていたので
出来るだけ、待ち時間も短縮しようと、
この日は、「バース&イヤーボトル」の2本立て。

この日のスタッフお二人にも説明しながら、バース&イヤーボトルでアドバイス。

な・・・、なんと1人は昨日のスタッフと同じ「B29 起きて、進め!」ちゃんでしたぁ~!!!

もう1人は・・・

B027-1.jpg

「B27 ロビンフッド」

今日も、レッドパワー炸裂の中、楽しめそーーーと、ウッキウキの気分で始まりましたぁ~♪

P6142139.JPG P6142141.JPG P6142145.JPG P6142147.JPG P6142146.JPG P6142148.JPG

この日も50名以上のご来場を頂きました。

「ありがとう ございます !!!」

��日目は、デジカメ持参するのを忘れて、写真は2日目だけで申し訳ないですが・・・、
��名のスタッフの中にあるパワーに助けられましたぁ~(^^)

そして、「当たりますかぁ???」と言っていた人へ・・・

「これは、占いじゃないから、当たるとか当たらないとかのお話しではなくてねぇーーー。
あなたが持っている内面色のお話しをしますねぇ。。。」と答えながら

お誕生日のボトルや、今年のテーマとなるボトルのお話しをしていくと、

「面白いィーーー♪  楽しいィーーー♪」

と、お返事を頂きながら、私も存分に楽しめた2日間でしたぁ~~~(^^)V


















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...