2015年12月9日水曜日

12月8日&9日~♪

すっかり日付が変わってしまいましたぁ~。。。

8日は、キラリの定休日・・・。

お天気も良くて、こんな日は、自然の中に~~~♪行きたい気持ちを、グッとこらえて

洗濯と掃除・・・、久しぶりに主婦らしい???ふるまいでした。

夕方からは、オーラソーマの先生のサロンで行われているイベントへ・・・。

受けたかったブースを受けることができて、嬉しかったです。。。

これは、洗濯と掃除を頑張ったご褒美~~♪

実は・・・、

12月11日(金曜日)のキラリ「五感祭」のイベントに出店して頂く

MIKOさんのセッションが気になってたのです。

タイミング良く、すぐに受けることができました。








とても素敵なカード達。。。

これは、「タロー・デ・パリ」というカード占いです。

これから先の、気になることをカードに聴いて占ってもらいました。

腑に落ちるメッセージが、ガッツンときましたぁ~~~!!!

納得する言葉や、これから仕事を通して出逢う方々など

とっても具体的なアドバイスを得ることができました。

おかげさまで、ずっと気になっていたことが解決~♪

11日のイベントでは、 15分 1,000円で占って頂けます。

これから進むべきことに迷っていたら、このカードに尋ねて見て下さい。

MIKOさんが、わかりやすくアドバイスしてくださいますよぉ~(^^)V



もうひとつ、受けたかったメニューも

やっと受けることができましたぁ。。。

こちらも、不思議なことが満載~~~!!!

このことについては、また後日。。。。。

イベントが終わった後、出店者の方々と、

「反省会&忘年会」~~♪



乾杯の前の前菜・・・。

乾杯してからは、食べるのに夢中で、写真を撮ることを忘れていましたぁ~(^^;)

とぉ~っても美味しい食べ物と飲み物でした・・・。

ここで集まるメンバーは、スピリチュアルな事を学んでいる方々なので、


色々な次元の話をしても、

「なるほどねぇ~~、、、わかるぅ~~!! でも、なかなか一般人の人には通じないのよねぇ」

みたいな会話になってしまう。。。

そこが、また面白い。。。

占い=裏成り。。。このことを理解すると、ウンウンっとうなずけるんですよねぇ。。。」

さぁ~、

イベント前に、やること盛りだくさん~~♪

とりあえず、夜が明ける前に寝ます。。。

昨日の分の話だけど・・・、二日分の内容として置いて下さいませ。。。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...