2015年12月2日水曜日

12月2日(水曜日)

12月は、今年最後の秒読みみたく感じるのは、私だけ(^_^;)

九星氣学風水では、今日は・・・

天の氣は、壬(みずのえ)。

地の氣は、子(ね)。

人の氣は、三碧木星(さんぺきもくせい)

写真は、今日の日を表した遁甲盤(とんこうばん)です。













この遁甲盤は、上が南、下が北になります。

 遁甲盤で、色々なことを読み説くことができるんですよ。

興味がある方、講座も行っているので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、12月11日(金曜日)のイベント時に

「九星氣学風水:自分のこと・周りとの関係性などなど」

17時から、15分 1,000円で行います。




それにしても、今日天気の変化は、

予報通りでしたねぇ・・・。

朝は、下記のような朝焼けでしたが、すぐに空は、重たい色に変わって

雨となってしまいました。

たまには、早起きして

朝焼けを眺めるのもいいものです。











一雨ごとに、冬景色。。。

忙しくなる前に浄化・・・。

雨のメッセージを受け取り、今年の〆(しめ)行動しましょうねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...