2015年12月14日月曜日

12月14日(月)、自分超え‼

昨夜、スケート、観ましたか???

「羽生結弦選手」、素晴らしかったです~!!!!!

素人目で見ても、完璧!!!!!

自分が打ち出している最高得点を、さらに打破するために

練習を続け・・・、そして夢を追いかけての・・・、


『自分超え!!!』


再放送、何回見ても飽きさせません~(^O^)/

自分を極め、これまでの自分よりも、さらに極める。。。

とっても大切なことですね。

でも、ひとつの目標を立てて達成した時は、

まず「自分を誉めてあげましょう」。。。

「誉められて、伸びる。。。」という言葉もあるように。。。

「自分を自分で誉める」ことなんて、なかなか出来にくい人は、

人から褒められても、

「いやぁ~、そんなことないですよぉ~。。。」と、謙遜しがち。

せっかく誉めて頂いているのだから、

「ありがとう」と一言、お礼を述べましょうね。

お礼を言えると・・・、自分を自分で誉めやすくなってきます。

自分を誉めると、自分を大切にして行こうと思えるようになるし、

さらに自分磨きして、前に進もうかなぁ~~~!!!

なぁ~んて、良い意味での欲が出てきたりして・・・・・。

自分を磨くために、興味あることを学ぶもヨシッ!

自分の身体のケアをするもヨシッ!!

そうすると、今まで気づきにくかったことに、気づきやすくなってきますよ。。。

どんなことに気づくかって???

それは・・・・・、

私が思うに・・・、

お花の美しさだったり、 空の青さに雲の形・・・、海の色や波の音・・・、

四季折々のなかで生かされている自分、、、

生かされている中で、いかにして活かしていくか・・・かなぁ。。。


羽生選手が、スケートリンクで活かした「陰陽師」。

好きなことを活かした表現力。

ここに「自分を超える」ものを見出すために、練習を重ね、夢を現実にされたことでしょう。



「自分を超える」ことの一部分でお手伝いができるとするなら・・・・・、

「ヘナ染め」~~~!!!!!

(ふぅ~(~_~;)、、、無理やりなこじつけ。。。苦笑)

自分磨きをすることは、「自分を超える」ことの一つでもあるしね。。。

「自分肥え・・・。」にならないように。。。σ(^_^;)


さぁ~て、そろそろ本題の「ヘナ染め」へ。。。

今回のモデルQ様は、2日目のご来店です。

今回は、11月から始めた新しいメニューの癒しコースをご堪能頂きました。


癒しコースは、

「カット」や「ヘナ染め」、「まつげエクステ」、

「各種マッサージ」、「オーラソーマ」、「九星氣学風水」など、

色々なメニューを組み合わせることで

お得になるメニューです。






約1カ月ぶりのご来店のQ様。

白髪が生えてきている部分は、およそ1㎝くらい。

初めて「ヘナ染め」された時と同じ色・・・、

「オレンジ」と、「ブルー」の2色で

全体を染めました。





仕上がりは・・・・・、



















「カット」した後の「ヘナ染め」なので、とってもイイ感じで

まとまりましたぁ~♪d(´▽`)b♪

1回目より、2回目・・・、

2回目より、3回目・・・、染める回数が増える分だけ

髪の毛が、元気になってゆきます。。。

あなたの髪の毛も元気にするために

キラリで「ヘナ染め」してみませんか???

今年最後の月、皆様、ご多忙すぎて

「自分にかまってる時間がないわぁ~。」と

呟いている方もいらっしゃることでしょう。。。

そんな時は、

「ヘナ染め帰り」のメニューがおススメです。

「ヘナ染め」して、サランラップでくるりと巻いて

ヘアバンドで留め、帽子をかぶって帰宅して、

自宅で洗い流すシステムです。

そうすることで、染めておく時間(2~3時間)を、有効に使えるのです。

忙しい主婦の方、

仕事をしていて休日はゆっくり過ごしたい方、

この「ヘナ染め帰り」を活用しませんか???

12月は、「最終受付:21時」です。

ただし、

21時からのご予約の場合は、当日19時までに

ご連絡くださいませ。


また、

22日(火曜日)と、29日(火曜日)は営業します!!!

そして、、、

12月最後の日、31日(木曜日)は、15時まで営業します!!!

ということは・・・・・、

そうです。。。

キラリは、21日以降、31日まで

ずっと営業します~!!!!!


少しずつですが、ご予約頂いております。

どうしようかな???と、お悩みの方、

とりあえずのご予約でも、お待ち申し上げます。

お問い合わせは、お電話か、メール、

もしくは、予約システムにてお願い申し上げます。













0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...