2015年12月23日水曜日

12月23日(水)天皇誕生日祝。

雨曜日になりましたね。

今日は、「天皇陛下」のお誕生日で、祝日。

天皇陛下の穏やかな笑顔には、癒されますね。

さて・・・、

昨日は、オーラソーマの先生宅サロンにて

「イベント」についての話し合いが行われました。

そこで

「イベント」日程だけですが決まりましたので

お知らせいたします。

場所:「ラ・ポール」 福岡市中央区渡辺通り5-1-26-507

2016年1月8日(金曜日)13時から20時まで。

2016年1月9日(土曜日)13時から18時まで。




2015年は、「8:アヌビス」の年、来年の2016年は、

「9:隠者」の年、「8」から「9」へ移行する年となります。

これは、未知なる旅(冒険)の始まり。

この旅で、本当の自分をみつめ、

本当の自分に出逢う年になるそうです。


思えば、

今年の1月5日(月曜日)に、オーラソーマの先生宅に、

新年のご挨拶をしに行った時、

「イベントをしましょう~!!」と言って、始めたこのイベント。

出店者の協力のもと、多くのお客様にご来店いただけ・・・、

来年を迎えられることになりました。

この間、それぞれの諸事情により、来年の1月をもちまして

このイベントが最終となりました。


チケットがまだ残ってる方、

興味は、あったけど、なかなか行けなくって・・・・・。

などなど、色々な思いをお持ちのお客様・・・。


この「イベント」を、是非楽しんで頂きたいです!!!!!

色々な資格を取得している出店者の出し物を、

15分 600円(1枚売りの場合)で、受けられるのは、この「イベント」のみだからです。

オーラソーマは、もちろん、

タロットカードや、算命学、手相、各種マッサージ、ワークショップなどなど

色々なブースを楽しむことができます。

出店者が決まり次第、

出店内容をお知らせ致します。

楽しみにお待ちくださいませね。


下記の写真は、過去に行いましたイベントの様子です。














0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...