2015年12月4日金曜日

12月3日、雨曜日~。。。


雨曜日の夜は、クリスマス用のイルミネーションが一段と輝いて

キレイですねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あちらこちらで、輝いているキラキラに、

しばし見とれてましたぁ~♪

キラキラ輝くものは、イルミネーションばかりでは、ありません。

キラリで「ヘナ染め」してくださったP様も

髪の毛、ずっと触っていたいくらいに

キラッキラで、サラッサラ~d=(^o^)=b

P様も

「髪の毛、くせ毛ですが、

まとまりやすくなって嬉しいです~♪」

と、ヘナ染めを気に入ってくださってます。


あっ、写真が消えたぁ!Σ(×_×;)!

ヘナ染め後の写真をアップしていたのに、

消えてしまっている(T-T)

明日、改めてアップします。

これも、必然な出来事かな(-_-;)


日も変わったし…、

こんな日もあるさぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あ明日、出直します。。。

おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...