2015年12月31日木曜日

12月31日、今年最後の日。

2015年…、

今年は、激変の年でした。

激変の始まりは、今年の1月5日。。。

前年からの夢が、現実化するような出来事が

私に揺さぶりをかけました。

そこから、動いたり止まったり…、

色々な心の格闘もありました。

そして今、よくここまでやってきたなぁ~っと…、

しみじみ噛み締めています。

私の回りにいる方々の支えがあったからこそ

なんですがね。

「仕合わせ」…、

「おかげさま」…、

「ありがとうございます」…、

また

来年もヨロシクお願い申し上げますm(__)m


今年最後のごあいさつしましたが…、

2月31日…、15時まで営業します。

今年中に、

自分のために

リラックス&リフレッシュしましょう。

まだ、充分に間に合いますよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...