2015年12月10日木曜日

12月10日、雨降り日。

いよいよ明日…、イベント日。

今日は、仕事の合間に準備…、

いやいや、準備の合間に仕事…、だったなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日は、嬉しいことに、スタッフのゴトォーさんの知り合いで

18才の若者二人が手伝いに来てくれました。

というか、ただ立ち寄ってくれたのに、手伝わせちゃった(^_^;)))

とても素直な彼ら、一人は最近「袴」にはまっているらしく

雨のなか、愛用の袴姿。

もう一人は、ニュージーランドに留学中で

夏休みとのことで、実家に帰省中の彼は半袖姿。

オモロイ格好の二人、4度見しましたからぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪






フットワーク軽い彼らに元気をもらい、明日の準備完了~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

明日も雨予報みたいですが、

「動く」ことを実行して

五感を体感&体験しにお越しくださいませ。

今日、出逢った若者二人みたいに

動くことで、新たな出逢いと体感&体験ができます。

そして、お互いの中で、それぞれの学びがあるんですよね。

滅多に味わえない、あなたにとって貴重な出来事が

あるかもですよ‼

明日、それを体感&体験しにお越しくださいませ。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...