2015年12月21日月曜日

12月21日(月)冬の空は・・・。

冬の空は、気まぐれ・・・?というか・・・、ハッキリしない。

ますます風邪引きさんが増えそうな気配です。

でも、

冬空の夜に輝くイルミネーションは、綺麗ですね。

毎年、警固公園のイルミネーションは、見に行きますが、

今年は、少しさみしい感じがしました。(そんな風に感じたのは、私だけかも知れませんが・・・)

イルミネーションの近くには、たむろしている多くの方々が、あちこちで見られましたが、

きっと、忘年会などのお集まりなんだろうなぁ~と、遠目で見ておりました。

風邪もですが、飲みすぎ食べ過ぎも要注意ですね。

さてさて・・・、

本題へ。。。

今回の「ヘナ染め」のお客様は・・・・・、

最近、カラーリングから「ヘナ染め」に切り替えたばかりのQ様。

自宅で「ヘナ染め」をされていたそうですが、

今回は、キラリまでお越しいただけましたぁ~♪

嬉しくって、またまた、染める前の写真を撮りそびれましたが・・・、

仕上がりのみの写真ですが・・・・・、


































肩にかかるくらいの長さで、クセっ毛の髪の毛の方は、

手ぐしで充分にブローができます。

もちろん、「ヘナ染め」あってのものですがね。。。

サラッ、ツヤっの髪質に変化してゆく工程が、とても楽しくって、

仕上がりに満足されたお客様のお顔を見れると、嬉しくって、

この仕事をしてよかったぁ~と、つくづく思います。


今年の終わりは、もうすぐそこまで来ています。

あなたもきれいになって、新年を迎えませんか???


「キラリに来ると、時間の感覚がわからなくなる。」と

よくいわれます。

それは・・・、

「心地の良い空間で、自分時間を楽しんで頂いているから!!!」

そう勝手に解釈している私です・・・。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...