2015年12月12日土曜日

12月12日(土曜日)、お祭りの後は・・・、

昨日の12月11日(金曜日)は、

キラリのイベント

「五感祭」を開催~~♪

多くのお客様にお越しいただき、感謝&感激でしたぁ~~♪

一番のピーク時には、スタッフや出店者もふくめ15人以上は居たような・・・(^^;)

嬉しい限りでございました。


































あっという間に、22時を回り・・・・・、

お茶の先生が、

最後に「お疲れ様・・・。」と

再度、お抹茶を立てて下さいました。


「おもてなし・・・・・。」

嬉し涙がでそうなくらい嬉しかったぁ~~♪


出店者の協力のもと、イベントを開催でき、

また、

お客様には、足下の悪い中にもかかわらず

沢山の方にお越しいただき・・・、

私って、しあわせ者です(*^_^*)


今日の段取りもあったので、イベント終了後の

後片付けしていたら、駐輪場も閉鎖され・・・、

当然の如く、終電にも間に合わず・・・、

迎えにきてもらい・・・・・・・・・・・・・・・







「お疲れ様のごほうび???」(^^;)

そんなこんなで、昨日のうちにブログが書けず、今に至ってます。

店内は、すっかり通常状態。。。。。

現実に戻って、

いつものお仕事。。。。。

腰を、1・2・1・2と叩きながら、動き回っています。

さっ、年末まで後19日。。。

カウントダウンですね。。。

皆様、風邪引かんごと・・・、気張って行きまっしょい~~♪





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...