2015年12月16日水曜日

12月16日(水曜日)気をつけよう~‼

今日の天気は、複雑~(^_^;)))

雨降ったり、お日様がお顔を出したり…、

そんな中、事故現場に遭遇しました。

右折しようとして止まっていた自動車の後ろに、

おもむろに衝突したであろう自動車が!Σ(×_×;)!

その後ろに数台の自動車が、数センチ間隔で止まってて

身動きできない状態…。

雨降りの夜、スピード出して車間距離を取らずにいると、

事故のもとですね。

最近は、自転車の右側走行、しかも無灯…。

信号機も自分の都合に合わせた渡りかたをする自転車には、

毎回、ヒヤヒヤします。

忙しない時期、皆様、気をつけて行動しましょう~‼

さて、

昨日は、今年最後の定休日でした…、が、

学びの日でもありました。

極めることの大切さ、続けることの大事さ。

一緒に学ぶ人達とは、目指す目的や目標は違うけど、

学ぶ内容は、同じ~♪

この学びを活かすことができるのも自分次第。

私は、色々学んで、色んな資格を取得していますが、

活用しなければ、せっかく学んでももったいないばかり。

先日のイベントを開催した後に

また、いつものように…、一人で妄想しまくってます。

妄想だけで終わらないためにも

さらに学びを深めて活用したいです。

その日をお楽しみに~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...