2015年12月13日日曜日

12月13日(日曜日)スッキリ、ツヤツヤ~♪

先日、ご来店いただき、

お初の「ヘナ染め」にチャレンジされたP様。。。

またまた、

染める前の写真を撮りそこない、染めた後の写真だけですが・・・・・、


















ツヤッツヤに仕上がりましたぁ~♪


白髪が、後頭部に多い生え方のP様・・・。

長い自毛の色も活かしながらの色の配合は、、、

「オレンジ」・「レッド」・「ブルー」・「オリーブ」の4種類を根元に・・・、

「オレンジ」・「ナチュラル」の2種類を毛先にヌリヌリしました。


あとは、栄養剤ともいえる「ヘシア」と「セサミオイル」を混ぜて使用するので

さらに仕上がりも良く、

長い髪の毛の方でも、手ぐしのブローだけで、

ここまで、毛先をクルックルに仕上げることができるんです~♪

その後、

P様が、下記のコメント感想を投稿してくださいました。。。





宮崎さん(^。^)ありがとうございます!


先月、ヘナトリートメントしていただきました××です。




頭皮もスッキリ、髪もツヤツヤ〜です。


草場先生のポストカード、同じ作品をリビングに



飾っていたんです(笑)シンクロもあって、


嬉しかったです!


今後とも宜しくお願いいたします。




お客様が、喜んでくださると、我々も嬉しいです。

キラリの「ヘナ染め」は、ただの白髪染めではありません。。。

頭皮や髪の毛も元気にしてくれる「ヘナ染め」です。

是非、一度お試しくださいませ~♪


只今、キラリでは

ヘナを10%OFFにて、販売してます。

(但し、250g以上)


「ヘナキープ祭り」として、12月末まで

行っています。


ヘナをまとめ買いして、


キラリにキープしておくシステムです。



詳細は、お尋ねくださいませ。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...