2016年1月5日火曜日

1月5日(火曜日)「挑」

本日は、お正月休みからの定休日。

お休み続きの最終日。。。

今日は、親戚の叔父に頼まれて行動しました。

叔父は、今年で78歳。

その叔父が、今年は、≪初めて≫に

チャレンジするとのことで

まずは、携帯電話屋さんへ・・・・・。

そこで購入したのは、タブレット。

そぉ~~なんです。

叔父は、78歳にして

「タブレットで「ネット」検索しながら

自分のやりたい事に挑む年にする!!!」

と、宣言して、気が変わらないうちに、タブレットを買いに行くので

付き合って欲しいと言われ、共に行動してきました。

そして、

私が知っている限りのことを教えてきました。

教えるなんて、めっそうもないことですが・・・・・、

挑んでいる叔父の姿に、

「元気と勇気」をいただきました。

さぁ~~、

明日は、初仕事!!!!!

今年も、色々なことに挑みながら前進しゆきます。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...