2016年1月24日日曜日

1月24日(日曜日)「休」

外は、真っ白けぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

たまに通る車の音も静か~♪

先ほどまでは、子供たちのはしゃぐ声~♪が聞こえていました。

そして、救急車やパトカーが、忙しそうに走ってる。。。

こんな日は、動かずジッとして過ごすのがいいですね。

日曜日、学校関係は休みでよかった。

私も、迷うことなくお店休みにしました(^_^;)))

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

明日から、通常営業いたしますので

ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

さて、

今日は、満月です。

「震為雷」の今月…、

心静かにして、動くときを待ちましょう。

とくに、今日みたいな日はね。。。

私にとっての過ごし方は…、

「坤為地」

とてもしっくりくるメッセージでした。

毎日1回の練習です。

これからも、日々練習~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

メニューにできる日が楽しみです~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...