2016年1月26日火曜日

1月26日(火曜日)「籠」

先週の土曜日からの寒波・・・・・。













車の色、歩道、車道、全て・・・・・

真っ白ぉ~~~!!!!!

福岡に住んで、??十年になりますが、初めての状況でした。

各地で事故が起こったり、交通機関も乱れ、多くの方々に影響を及ぼした週末でしたね。

水道管が破裂して、断水になっている地域もあるようです。

1日も早く、通常通りの生活が過ごせます事を願っています。

キラリがお世話になっているマンションも・・・

昨日、

最上階のお部屋のベランダの水道管破裂???みたいで、

マンションの前の歩道だけが雨降り状態になっていました。

今日は、ずいぶん雪も解けて、いつもの景色に戻っているように見えました。

が・・・・・、定休日ということもあり、

久しぶりに自宅に籠っていました。。。。。

来月のDMハガキの制作や、チラシ制作・・・、

そして、易の復習をして過ごしました。

易・・・、

昨日は、「水火既済(すいかきせい)」。

今日は、「地天泰(ちてんたい)」。

あくまでも練習なのですが、この二つの内容は、とても良い内容です~♪

きっと、毎日の練習が大切ですよぉ~と言われているようです。

たまには・・・、こうやって・・・・・・「籠る」日も必要かなぁ~と感じた日でした。。。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...