2016年1月28日木曜日

1月27日(水曜日)「拘」

「拘」…、

この字、「拘る(こだわる)」。。。

今日の出来事で、頭の中を過った言葉…、

教わったことは、正しいと信じて、

教わったことを忠実に守り通すことに拘って きたけど…、

とある人の行動を見て…、

思わず「私って拘りすぎぃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ‼」

と、自分に言葉をかけてた。

人に教わった後、自分流にアレンジして

結果、教わった通りになればいいんだと…、

今更ながらに気づかされました。

今日は、とある人と出会い、人の行動から学ぶ日でした。

もっと、ユルユルな気持ちで過ごそう~♪

こんなやり方、そんなやり方、あんなやり方の工夫は、

自分の心のあり方次第なんですね。

同じく与えられている時間、

もっと自分らしく活用して行きましょうねぇ~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...