2016年1月5日火曜日

1月4日(月曜日)「友」

息子宅から、戻ってきました。

帰宅時間が遅くなったので、日付が替わってからのブログ書きです。

息子宅に行ったときに、必ず連絡する「友」がいます。

今回も突然、連絡したのですが、快く時間を作って

会いに来てくださいました。

「友」は、子供が通った幼稚園で知り合った人です。

なので、かれこれ20年以上のお付き合いをさせて頂いています。

(おっと、ここぞとばかりに年令計算しないでね(^_^;)))

心置きなくお話できるって、とっても嬉しいものです。

彼女のおっとりした雰囲気の中での話し方と笑顔は、

私の癒しです。d=(^o^)=b

だから、時間がなく急な出来事の中でも、

つい連絡してみたくなります。

普段、常に連絡していなくても

お互い、無理しない程度でお付き合いしているから

長続きしているのかも…。

これからも、大切にしてお付き合いしていきます~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...