2016年1月11日月曜日

1月10日(日曜日)「学」

今日、、、、、

すでに11日となってますが、10日として読んでくださいませ。

今日は、

九星氣学風水「2016年の生き方、活かし方」セミナー日でした。

先ほど、夜の部を終えて帰宅~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

盛り上がりすぎて、午前&午後、両方とも

時間をはるかにオーバー。。。

それくらい、真剣に自分と向き合ってらっしゃる姿に

私も懸命に答えなければ‼。。。。。

となり、時間を忘れてしまうほどでした。

今日のセミナーに、興味があったけど用事があり参加できなく残念…、と

思っている方…、個人的にもセミナー開催しますので

遠慮なくお問い合わせくださいませ。

今年は、二黒土星が中宮にいる年。

そんな時、二黒土星は、どのような生き方をすればいいのか?

どんな活用法ががあるのか?

などなど、そんなことを学べます。

知らないを知るって、面白く楽しいですよ~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...