2016年1月15日金曜日

1月15日(金曜日)「光」

今日は、小正月。

私が20才の頃、今日の日…、

つまり、1月15日が「成人の日」でした。

未だに、今日が「成人の日」と言いそうになります。

また、この時期は、受験シーズンでもありますね。

寒の戻りで、体調崩す方も多いようです。

いインフルエンザも流行っているとか…、

体調管理はしっかりして過ごしましょうね。

久しぶりに朝からお日様が顔を出してくれ、

沢山の「光」のパワーを頂きました。









空には、みごとな飛行機雲が…、




15日参拝と、恵方御礼参りができました。






これからは、

2月4日から始まる新年に向けての準備です。

まずは、

パワーストーンブレスレット。

昨年のブレスレットは、お礼を言って収めましょう。

そして、2016年に必要なブレスレットを作りましょう。

キラリでは、

オーラソーマのボトルを4本選んで頂き、

15分程度のカウンセリングを行ってから、

必要なパワーストーンを選んでお作り致します。

世界にひとつだけのパワーストーンブレスレット

あなたも作りませんか?

詳細は、キラリにお問い合わせくださいませ。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...