2016年1月24日日曜日

1月23日(土曜日)「雪」

今日の「雪」。・゜゜・

短時間に景色を白一色にしましたねぇ…。

明日も、今日より降るみたいです。

お出掛けする方は、気をつけましょう。

天候次第では、キラリは明日、臨時休業する予定です。

さて、そんな天候のなか

またまた学びに行ってきました。

私にとって、何か始めるのによき日でもあり、

数年前から、とっても興味があったから…、

なぁ~んて自分に言い聞かせ…、

「それで?何を学んだの?」か、ですって?

それは…、

「易」

です。

「当たるも八卦~、当たらぬも八卦~。」と、よく言いますが

初めに学ぶことは…、

「易」は、占いではありません‼

と、ここから学びます。

それだけに、無心に祈念しながら行います。

竹ヒゴを用いて「卦を立てる」。。。

とても楽しい学びでした。

いつの日か、また裏メニューが増えるかもですぅ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

お楽しみに~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...