2016年1月19日火曜日

1月19日(火曜日)「育」

昨夜から雪・。。・゜゜・

今日も 降ったり止んだり…、交通機関も乱れて大変でしたが

こんな中、皆様はいかがお過ごしでしたか?

先ほど、TVを見ているときに頭の中を過った言葉…、

「育」

(子育て)・(教育)・(育成)

などなど、

成長する過程には、必要な言葉ですね。

また、育てられた環境で得られたことが、

次の世代を育てるヒントに繋がったり、

思いを込めた育て方で行動したり…。

私の場合の子育ては…、

振り返ってみると、子供の数だけ、「親育ち」でした。

まだまだ進行形ですが(^_^;)))

きっと、自分の人生を過ごすために必要なことが、

私ひとりだけでは足りず、子供の数だけ…、

子供とともに人生を過ごしているんだろうなぁ~(^_^;)

TVを見ながら感じたことでした。

さて、明日は、どんな「育」が待ってるかしら?

楽しみながら「育てる」「育てられる」を

体験しましょう~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...