2009年3月2日月曜日

オーラソーマのボトルの変化・・・。

今、お店に並んでいるボトル達・・・107本。

その中で、色が変わりつつあるボトルがあります。

P2201962.JPG

右端のボトル(17番:吟遊詩人)の下の層の色・・・、
ヴァイオレットが、薄いペールヴァイオレットに変化しつつあります。

真ん中の色と左端のボトルの色もヴァイオレット・・・。
比べて見るとわかります。

偶然なのか・・・、必然なのか・・・。

17番のボトルは・・・
母の命日となりました。

先月、ブログにも書きましたが、母の容態が思わしくなく・・・、
結果、天に召されて逝きました。

病院で、看病しているとき・・・、ふと・・・
「そういえば、母や亡き父のお誕生日ボトルは調べたことなかったなぁ~~。」と思い
誕生日を計算して出てきた数字にも、驚きでした!!!

母のお誕生日ボトルは、23番(愛と光)。
実は、このボトル・・・、2年前の夏に、いつの間にか、ひび割れしたボトルでした。

当時、私は自分の私生活面で大波、小波の人生を送っていた時期でもありました。
なので、その事で浄化されたのだなぁ~って思っていました。
でも、オーラソーマの学びを深めるにつれて、
ボトルが割れて浄化された本当の意味が伝わってきた瞬間を感じた時があり、
自然と涙しました。

そして、今回・・・、そのボトルが母のお誕生日ボトルであることに気づき・・・、
以前、涙した時と繋がり、またボトルが割れた深い意味が理解できたような気がします。

それから・・・、
亡き父のお誕生日ボトルは、26番(エーテルレスキュー)でした。

母が父の元に逝く日、オーラソーマの先生からのアドバイスで
��6番を身体に塗ってあげました。

すると、どうでしょう・・・・・。
全く意識が無くなっていた母の顔が、何かを訴えようとしているかのように・・・
まぶたがピクピク動き出したのです。
そして、母の友人が呼びかけると、一瞬でしたが目を開き声を上げたのです。

大騒ぎしていると、看護師さんもやって来て・・・驚いてらっしゃいました。
その後、少しでも母の意識が戻るとこを願いながら、
母の友人と、私と私の妹の三人で昔話をしながら、母の様子を伺っていました。

しばらくすると、息づかいが荒かった母が急に静かな、ゆっくりとした息づかいになり・・・
そのまま帰らぬ人となったのです。

��6番のボトルを使った後・・・、
父が近くまで来ているような気配さえ感じました。

・・・・・☆・・・・・

そして最近、変化し始めたボトル、17番。
変化に気づいた時に、これまた偶然なのか・・・

孫が突然、高熱出して寝込んでしまいました・・・。

実は・・・、孫のお誕生日ボトル・・・17番なのです。

何処までも繋がりを感じてしまうオーラソーマのボトル・・・。

これ以上は、私的なことなのでお話は控えさせていただきますが・・・、

改めて、オーラソーマのボトルに魅了されてしまった私なのでした。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...