2009年3月21日土曜日

ずいぶん、暖かくなりましたね。

朝晩の冷え込みの翌日は、晴れ晴れとして気持ち良いですね~♪
お部屋の中に居るのは、勿体ない!!!
春を探しに出かけてみたくなります。

そんな中、昨日はオーラソーマの仲間でもありお客様でもある友人がご来店。
手土産に・・・

Image1027.jpg

いただきましたぁ~~~(^^)
今日は、ギフトからの始まり~~~っと気分よく、美味しく頂きました。
��さん、ごちそーー様でした。

その後、ご来店のお客様は、熊本から・・・、
里帰りの途中に立ち寄ってくださり、オーラソーマのお名前リーディングを
ご堪能頂きました。

Image1032.jpg

若い彼女は、マイペースでも自分をしっかり持っていて
頼もしさが伝わってきました。
自分の感性を大切に、人生を楽しんでくださいませませ~♪

気楽里では、オーラソーマコンサルティング 50分 4,500円の他に
��本リーディング(お誕生日ボトル&今年のテーマボトル)15分 1,000円、
お名前リーディング 約20分 1,500円がございます。

このお名前リーディング・・・、ボトルの観点からみると面白い発見があったり
自分探し出来たりで楽しいですよ。

色から伝わってくるもの・・・、色が教えてくれる何か・・・、
ボトルを並べて見つめると、オーラソーマの知識がなくっても
色を感じることで気づきを頂けます。

今年の春は、お名前から自分色を探してみませんか???




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...