2009年3月29日日曜日

バタフライエッセンス

オーラソーマ製品には、イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンスなど日常よく使用される製品の他にも色々あって覚えるのも大変なんですぅー。

オーラソーマの学びを深めていくほどに、どの製品にも意味があり、使用する人々を良き方向へを導いてくれる素敵なエネルギーが盛りだくさん!!!なことに驚きです。

タイトルに書いた「バタフライエッセンス」も、その中のひとつ。

気楽里では、今年になって毎月第4月曜日の定休日に勉強会を行いながら
オーラソーマの事をより理解しようと楽しみながら頑張ってます。

メンバーは、オーラソーマ仲間だったり、その関係性を持った方々と情報交換しながら学んでます。
1月は、初めてのこともあり自己紹介や、学びのテーマや日程などの話し合いをしました。

2月は、テーマ「カード」と題して、それぞれが愛用しているカードを持ち寄って
オーラソーマとカードの活用術を学びあいました。

P2232003.JPG

エンジェルカードにフェアリーカード、カモワンタロット、観音力、光のカード。
願い事をひとつ心に思いながら引いていきます。

すると、どうでしょう・・・。
皆さん、どのカードからも似たようなメッセージを頂いておりました。
カードの不思議さに、みんな感動&魅了されオーラソーマのカラーセラピーと共に
活用していける自信がつきました。

そして、3月は「エネルギー」がテーマでした。

そこで「バタフライエッセンス」や「シーエッセンス」を活用してお仕事していらっしゃる
��様が「バタフライエッセンス」を持参して、私達に体感させてくれました。

Image1042.jpg

☆バタフライ・エッセンスは・・・個人的変容の振動波。

新しい意識の出現の可能性を表わします。そして私たちの持つ可能性を発展させるために、存在の深い側面に広がってゆくのを助けます。

各々のエッセンスがそれぞれのバタフライと共鳴していますので、この名前がついています。
バタフライは私たちの感情面の存在につながる、輝く色のメッセンジャーです。
花や宝石、クリスタルや海中の生物、そして多くの存在が微細なエネルギーを具体化しているのと同じく、バタフライもしかりです。
全ての物質は、単に光が異なった周波数で振動しているにすぎないのです。

バタフライ・エッセンスは、高い振動数のエネルギーから成っており、水溶性の液体の中でアルコールにて保存されています。
アルコールはエネルギーを安定化させる役割を果たし、水溶液内でそれが保たれるのを助けます。☆

以上、「バタフライエッセンス」情報です。

今回は、水の中に「バタフライエッセンス」を数滴たらし入れて、私達の頭の上に振りかけてもらいました。
��/2/3のグループに分かれているエッセンスは、それぞれに意味がありエネルギーも異なります。
ゆっくりと・・・、ただ感じるだけ・・・半分瞑想しながら香りやエッセンスの意味を理解していくと
それぞれが、違った感覚で伝わってきました。

私は、いつも目を閉じて脳裏に浮かんだ色を楽しみます。
初めて見る脳裏の色が焼き付いて離れなくなりました。
この色を、今度絵にしてみようかと思います。

絵に出来たらアップしますねっ(^^)

次回は、オーラソーマのイクイリブリアムボトルについて。
色、いろいろぉ~~~をテーマにお勉強予定です。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...