2009年3月11日水曜日

パステルアート準インストラクター講座②

早速、第二弾です~♪

「3分間の絵」と題して、チューリップ描いて春気分~~♪

h.s2009022106.jpgk.y2009022106.jpg

花の色、地面の色、空の色の三色を先に選択しておいてから
一気に描いていくのです。
「咲いたぁ~♪ 咲いたぁ~♪」と歌いながら・・・(^^)

お次は、「月と星」

h.s2009022107.jpgk.y2009022107.jpgtsukitohoshi20090221.jpg

この技法、結構重宝してます☆☆

それから・・・・・「夕日と海」

h.s2009022108.jpgk.y2009022108.jpg

海に輝く夕日の感じが、リアルでしょ!!!
波音が聞こえてきそうな出来栄えになりました。

そして・・・
「砂漠」と題して描くは、ピラミッド。。。

h.s2009022109.jpgk.y2009030509.jpgsabaku20090305.jpg

三角の形を上手く活用しながら立体感を出していく技法です。

ここまで描き続けると、かなり自信がついてきます。
お二人とも楽しんでいただいている様子で、ご自宅でも「指絵、楽しんでます!」とのこと。

嬉しいですね~~~♪
自宅でも気軽に楽しめるお絵かき、おひとついかがですか???(^^)









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...