2009年3月19日木曜日

これもチャレンジすること???

オーラソーマのボトルは、初めに4本選び、
選んだ4本中、2本目に選んだボトルから使用します。

��本目は、過去においてどのような生き方をしてきたのか・・・。
その過去は、何十年も前から引きずって来ていることかも知れないし・・・、
昨日のことかもしれない・・・。

この過去は、選んだ人が心当たりある過去に向き合うのか・・・、
それとも気づいていない過去の部分に向き合うのか・・・。

それは、4本選んだボトルの色から感じ取って行くのですが・・・、
今回、私が選んだボトルは、ずっと引きずってきている過去に向き合う時期にきたような
そんな感じがします。

昨日のブログに書いた、物事の妨げ・・・。
ひとつあげるとすれば、
それは、お店が定休日の日に私時間を楽しもうと3つの計画を立てていました。
せっかくのお休み・・・、そして貴重なお休み♪
久しぶりに、ゆっくり過ごせることを期待していたのです。

なのに・・・・・

定休日の二日前に、用事を頼まれて・・・、仕方なく引き受けることにしたのです。
その用事は、大変重要な事!!!
��番目に済ませなきゃと、いそいそと出かけたら・・・・・。

頼んだ本人が・・・「あっ・・・、もう用事は大丈夫だから・・・。」って・・・。
「えぇーーーっ、だったら電話でもメールでもいいから連絡してくれればよかったのに・・・。」と
言ったら、
「他の頼み事があったから、来るのを待ってたよ。」ですって。。。

「・・・・・。」もう、返す言葉もみつかりませんでした。

その日、3つの計画は無惨にもくずれ・・・、次回の予定として考える余裕もなくなっちゃいました。

その時は、ちょいと「ムカッ!!!」と・・・、いえいえ、とぉ~~~っても「ムカァーーーッ!!!!!」と
したのですが・・・・・(ーー;)
そこは、オ・ト・ナ・・・。と、自分に言い聞かせ。。。

やって来たぞッ、チャレンジ事・・・、事、事・・・。

目を背けることなく、耳を傾け、柔らかな発言で対応、対応・・・。

どんな状態でも平常心で挑む。。。

きっと、これもボトルからのメッセージなんでしょう・・・。
そして、ポマンダーのグリーンが、感情を穏やかにしてくれています。
クイントエッセンスのマハコハンの効果は・・・、まだピンとくるものがないけど・・・、
三つ巴の使用は、流れを速くしてくれているのは確実です。

毎日が、チャレンジャーな出来事ばかりですもの・・・(^^)V

Image1014.jpg

それでも、お空のエンジェルさんは、見守ってくれています・・・。
これも、、、
使っているボトルが、大天使だから?????かもねぇ~。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...