2015年12月25日金曜日

12月25日(金)クリスマス&満月~♪

満月の日のクリスマスは・・・・・、

実に・・・、38年ぶりだそうです!!!!!

今夜、お月さまが大きくなるのは20時11分~~♪

福岡は、昨夜からキレイなお月さまが輝いてるし・・・、

今夜も見えそうですねぇ~。

昨日のイヴには、お友達がケーキを差し入れて下さいました。







昨日、集まった仲間たちと一緒に

あっという間もなく、胃袋へぇ~~~(^^;)

とっても美味しく頂きましたとさ・・・・・。

美味しい物ばかり食べていたわけではございません。。。

来年の願望の話し合いもしたんですよ。


未来に向けて、自分はどの道を歩みながら成長していきたいのか???

どんな楽しみ方をしながら過ごしたいのか???

そして、どんなことをやりたいのか???

来年に向けて、目標を立てようということで集まったメンバー。。。


目標を立てても、いつも内容が、アバウト過ぎて

「こうなったらいいなぁ~!!」

「そうなることを願ってるよぉ~!!」

など、最後の締めの言葉が、まるで他人事・・・・・。


そこで、目標の立て方、意識の持ち方も含めて考えました。

●目的や目標は、明確に立てる。

●正直な気持ちを持って立てる。

●気を抜いたり、違うことを考えない。

●思いやりや情熱を持って立てる。

●責任を持って立てる。

●目標を立てたら、冒険心を持ってチャレンジする


来年の1月10日までに、

是非、大きすぎるくらいの目標を立てましょう~!!!!!

早ければ、早いほどがいいので・・・、今すぐにでも~!!!


とりあえず!!!です。

とりあえず、やりたい事、なりたい自分をイメージして

目標を立て・・・、

立てた目標を達成できる方法は、来年になってから考えて

日々、チャレンジしましょう。。。


先日、話した

12月20日(日)来年の学び。


の中で、学んだことのひとつにあった

「明確な目標を立てる」

ここから、来年の生き方、活かし方がわかってきます。。。


どうせなら、

もっと、詳しい情報を知ってから

「明確な目標を立てたい!!!」と思われる方・・・・・、

そして、来年、、、自分の生き方を活かしながら過ごしたい!!!と思われる方・・・・・、

「よぉ~、わからんけど、面白そう~~!!」と感じた方も一緒に、


「2016年の生き方、活かし方セミナー」


を受けてみませんか???

来年の「丙(ひのえ)・申(さる)・二黒土星(じこくどせい)」がもたらすもの、

そして、自分の星を知ることで、未来の計画が立てやすくなり

どのように過ごした方が良いのかもわかってきます。



2016年1月10日(日曜日)新月の日

午前の部:10時30分~13時30分(4名様限定)

午後の部:19時~22時(4名様限定)

セミナー代:3,500円


お申し込みは、お電話か、メールにて承ります。

新しい年の新月の日を、有意義に過ごしましょう~♪











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...