2016年2月9日火曜日

2月8日(月曜日)「庚・申・三碧」

あっ(^_^;)))、
もう今日が、終わる(((^_^;)

でも、まだ8日の気分で…、‼

今日は、「気楽里」(きらり)として誕生した日。

そんな日に、ひっさしぶりに会いに来てくれたNちゃん。

「キラリがオープンしたこの日は、チラシのポスティング一緒にしたよねぇ。

あの日は、雪降って寒かったよねぇ。。。」

なぁ~んて会話しながら、オープンした日のことを思い出しました。

お互い、連絡が取れていない時期のことを語り合い、

生かされている中で、色々なお試しがあるんだよねぇ。。。

そのお試しを乗り越えた先で待っているご褒美は、

裏切らないし、嬉しいことだよねぇ。

などなど…、

ヘナ染めをして頂いてる間でも、

話題は尽きることなく、

続きは、また次回に~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪と、

名残惜しい中、また会えることを楽しみに帰っていかれました。

目の前に起きている出来事(カルマ)と向き合うと、

大きなギフトを頂けるんだなぁと、思いました。

今日、8日は良い記念日となり…、

また大切な想い出ができました。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...