2012年10月1日月曜日

10月のお知らせ~♪

昨日の9月30日(日曜日)は、

自己発見講座「オープンセサミ」を開催致しました。

8月は、講座休みだったので、

今回は「おとめ座」&「てんびん座」のセットだったので、

受講して下さったお客様は、超ラッキー゙☆⌒o(*^ー゚) ♪でした。

おまけに「満月」とも重なり、

アロマの先生が、「満月の夜に相応しいアロマなので

今夜は、ゆっくりお風呂に入ってアロマを存分に楽しんでください♪」

と言って、

「バスソルト」作りを取り入れて下さいましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 
 
 
 

どちらも時間いっぱい楽しんで頂け嬉しかったです~♪

当日ギリギリ参加もあり、ちょいと慌てましたが(;^_^A アセアセ・・

土壇場に強いアロマの先生なので、助かりましたぁ~♪(o^-^)ゞ

さてさて、

来月も、この「自己発見講座:オープンセサミ」

自分の内に眠る可能性の扉をノックして開き、開花させて頂くために

楽しい企画を御用意致しますので、よろしくお願い申し上げます。

リピーター様には、おハガキでお知らせ致しておりますが・・・、

おハガキでは、10月28日(日曜日)と書いてますが、

アロマの先生のご都合で、1週間早めに行います。

なので、 10月21日(日曜日)13:30~15:30

に訂正しておいて下さいませ。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



次に・・・、

「新月レイキ講座」

10月16日(火曜日)19:00~21:00

新月に10個のお願い事をして、簡単レイキ体験を行います。

レイキ伝授されている方は、良き復習の場として・・・、

また、まだレイキ伝授されていない方も、簡単な方法で行っているので

お気軽に参加して頂いております。

是非、この機会に一緒に楽しみませんか?


それから・・・、恒例の・・・

「*キラリお得情報*」

1.オーラソーマ・コンサルティング

通常30分を、、、   40分 ⇒  3,000円。

オーラソーマのカラーボトル111本の中から4本選んで頂き、

その4本からコンサルティングしていきます。

カラーボトルは、色は、もちろん・・・、補色の関係性や数秘、

ボトルの名前の関係性、時にはタロット話等など、

あらゆる角度から、沢山の情報をもとにコンサルティングしていきます。

今年も残すところ3か月です。

来年に向けて、やり残すことがないように・・・、

そして新たな気持ちで、来年を迎えられるように・・・、

今一度、自分と向き合って、進むべき方向を考えてみませんか?


2.耳つぼジュエリー(合計6個)

頭&耳のマッサージ付 ⇒ 2,000円。

耳には、100個以上のツボがあります。

頭と耳を、外側からマッサージすると、脳にダイレクトに伝わり、

即効に活性化され、スッキリ~♪ サッパリ~♪

そして、スワロフスキー付のチタンシールを

気になるところの反射区の耳に貼ることで、

さらに効果2倍♪~♪ V(⌒o⌒)V♪~♪2倍~!


3.まつげエクステ(当店お初の方に限る)

 定価より 20%OFFにて承り中~!!!


まつげエクステしていない人が、少ないような気がしているのは

私だけ???( ̄ー ̄?).....??

仕事柄、つい人様のお目目が気になり・・・、

つい目元を見てしまうのですが・・・、

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

「ついてる・・・。」 「ついてる・・・。」

目力、すごすぎますぅ~w( ̄▽ ̄;)w!!

そこで・・・、興味あるけど・・・、とか。。。

以前、付けた経験あるけど・・・、とか。。。

人に聞いたけど、管理が大変そう・・・、とか。。。

まつげエクステしてみたいけど、

何となく「理由」を言って、先延ばししてしまっている・・・

そこの、あ・な・た (o ̄∇ ̄)σ

試しに、まつげエクステを体験してから、

その後を考えてみては???いかが???

人の意見を聞いたりするのも大切ですが、

自分は、どうしたいのか・・・が大事です。

体験することで、またその体験を通して、

色んな場所で意見することが出来ますね。

キラリで企画している「お得情報」のメニューは、

色々と体験して頂き、その体験を通して

沢山の事を学びとって、次に繋げて頂きたく企画しています。

また、体験も・・・、どうせなら楽しみながら体験して頂きたい!!!

そう思ってます。

私自身・・・、色々体験してきたことに意味を感じています。

体験は、自分の為だったり・・・、

そして自分の体験を通して、人へ繋げるために語べとなり

さらなる体験をしたりしています。

皆様も、是非・・・

「案ずるより産むが易し」の精神で、トライしてみてくださいませ。

あなた様からのご予約、楽しみにお待ち申し上げます。

それから・・・

まだまだ続くばい(≧ω≦)b !!

「手作り委託者募集中」!!!

あなたの手作り作品を、キラリのお店で

販売してみませんか?

キラリでは、毎月第1日曜日13:00~16:00に

「手作り会」を開催します。

10月は、7日(日曜日)13:00~16:00です。

手作り作家さんの集いの場として、一緒に手作りしたり

作った品々を商品化したり・・・、棚に陳列したり・・・と

一人の経営者としての心構えを養いながら、

皆さんで和気あいあいと過ごして頂けるような場所にしたいです。

興味を持って、どんな感じか、ちょいと覗くだけ~!! |_・) |・) |) ※パッ

ってのもアリですよぉ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

詳しくは、お問い合わせくださいませねぇ~♪


以上、10月のお知らせでしたぁ~!!!

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...