2012年10月11日木曜日

褒められて嬉しいぃ~(⌒-⌒)♪

本日、初めてキラリにご来店頂いたお客様・・・、

なっ・・・、なんと平成生まれの方!!w(゚o゚*)w

まっ、(^▽^;)  ねっ、( ̄ー ̄;

驚くことでもないかも・・・ですが・・・、

キラリご来店のお客様で10代の方は・・・、

久しぶりなので・・・(;^_^A。。。

テンションあがっちょります~~☆

そして、

今月のお得情報で紹介している

「耳つぼジュエリー」

頭&耳のマッサージ付 
(スワロフスキー付チタンシール6個)

2,500円  ⇒ 2,000円

を、ご堪能頂きました。

その時に・・・

「とても心地よいお店ですねo(*^▽^*)o~♪」

「また、来ます(*'-')b !」

と、言って褒めて下さいました・・・。

もぉ~~~、

木に登りたい心境~~~わ~い♪\(*^▽^*)/わ~い♪

お客様は、とぉ~~てもお若いのに、

自分のこころざし目指し、行動してらっしゃるのです。

「若いうちに、苦労は買ってでも・・・。」の精神で動いてらっしゃるのが、

とてもよく伝わって、応援したくなりました。

どんな小さな経験でも、積み重ねて行くうちに

それは、大きな財産になっていきます。

そして・・・何時の日か「大切な宝」となって、

世の中に役立つものとして進化していくのです。。。

お客様とお話してて、しみじみと感じました。

私が目指すもの・・・「癒仕事」

癒し、癒され・・・、元気&勇気を与え与えられ・・・、

生かされて活きる・・・。

出来る限り、続けて行きます。

好きな仕事が出来て、しあわせです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ありがとうございます人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

そして、

後を担う若者達にエールを送ります・・・。

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...