2012年10月23日火曜日

動くと楽しいことだらけo(*^▽^*)o~♪

先日の21日(日曜日)は、

「自己発見講座:オープンセサミ」でしたぁ~。(o^∇^o)ノ

今回のテーマ『星座「さそり座」』の関係性からなる

アロマとオーラソーマの話。

ギリシャ神話の「さそり座」に関する情報や、

オーラソーマのボトルからなる情報、

そして、アロマの情報・・・、この3つから重なる関係性の話・・・、

毎回、ふかぁ~~~い内容です。r(-◎ω◎-) 考え中.....

最後の締めは・・・、

リラックス&リフレッシュして頂くために、

パステルアートで、
「しおり」を作成いたしましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

出来あがった「しおり」に、
アロマのパチュリーを1滴・・・。







パチュリーは、深く心に響くので、好きな本にはさんでおくと、

本の内容が、また一段と伝わりやすいかもぉ~((o(^-^)o))

何気に、壁飾りにしても可愛かったですよぉ~♪

そして、翌日の22日(日曜日)は・・・、

長崎にて「パステル(和)アート」講座~♪

楽しく愉快なお絵かきでしたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


パステルアートに使う道具は、

全部抱え込んで来たものの・・・、

見本となる絵を持ってくるのを

忘れて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

「あーだ、こーだ」と説明しながらの

お絵かき・・・。



なんとか、

素敵な絵が、出来あがりィ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



 
 
 
 
 

「理解力あり、器用な生徒さん」だったので、安心しましたぁ~(;^_^A
 
お絵かきに夢中になりすぎて、昼食取るのも忘れ・・・、
 
時間を確認したとたん、お腹の虫が騒ぎだしましたぁ~。。。
 
そこで、
 
どうせなら、「日盤吉方」の場所で、食事したくって方向を
 
チェックしたら・・・、
 




こぉ~~~んなト・コ・ロ。。。

 
さて、
 
ここは、何処でしょ???

 
 
 
そして、食事するお店に直行~~。
 
「長崎」と、いうたら・・・「チャンポン~~♪」
 
でも、「皿うどん(パリパリ麺)」も好きだしぃ~~。。。
 
と、迷ってたら・・・
 
「味噌チャンポン」新発売っ!!!
 

の看板に釘付け“o(* ̄o ̄)o”
 
看板の宣伝の誘惑に負けて・・・、
 



食べてきました「味噌チャンポン」

アッという間に、胃袋に収まりましたぁ~♪(* ̄ー ̄)v

あまりにも楽しすぎる出張~~♪

次回は、何時行こうかと・・・、思案中~~(=v=)ムフフ♪
 

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...