2012年10月17日水曜日

不思議&必然な縁・・・。

昨夜は、キラリにて

「新月レイキ講座」を開催致しました。\(^▽^)/

色々な講座をするたびに思うのが・・・、

開催するたびに、ご参加頂くお客様方は

必然的に引き寄せられたように集まって来ているような気がします。

今回、ご参加頂いたお客様同志のご縁も

なんとも不思議な集まりでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

不思議な集まりでも、講座内容は恒例通り。
始めに「新月のデクラレーション(宣言)」で
10個の願い事を書いていきます。





その後は・・・、レイキ体験~~((o( ̄ー ̄)o))

レイキ伝授されている方、

大抵は「自分か家族、ごく一部の友人」までにしか

「レイキ(手当)」したことがないという話を聞きます。

私自身、ティチャーをマスターするまでは、

自分や植物や物などしか行ってませんでした。

なので、この講座では、出来るだけご一緒に参加している方同志で

「レイキ」を体感して頂けるようにしております。

また、レイキ伝授されていない方も、体感できるので楽しいです。

昨夜も、レイキ伝授されていない方が参加されましたが、

手のひらから出ている「氣」を感じてもらったり、

見えにくい「氣」を、物を使って見える(?)体験をしてもらったり、

楽しいひと時を過ごして頂けて良かったです~♪d(´▽`)b♪♪

最後のティータイムでは、話に花が咲き・・・

アッという間に・・・終了時間を1時間以上オーバー(>▽<;;。。。

参加してみないとわからないこの楽しさぁ~♪

皆様、是非参加してみませんか???

次回の、

「新月レイキ講座」

11月14日(水曜日)19:00~21:00 

随時、ご予約承ってまぁ~(*'-')b !



お次のイベントは・・・

「自己発見講座:オープンセサミ」

10月21日(日曜日)13:30~15:30

星座「さそり座」に関係する

アロマとオーラソーマの講座です。

 お葉書には、

10月28日(日曜日)となっておりますが・・・、

こちらの勝手な都合で、変更しておりますm(_ _;)m !!

申し訳ございません・・・。



先週から、なにかしらイベント事が続きますが・・・、

どれも楽しい内容の講座です~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

是非、ご一緒に学びながら、

眠っている才能を開花させましょう~~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...