2012年10月30日火曜日

10月最後の休日・・・。

昨日の定休日は、

久しぶりに「恵方参り」してきました。今年の恵方の方角は、「北北西」。

幸運にも、我が家から「北北西」の位置は、

箱崎八幡宮


朝日も心地よく、

しっかりと参拝させて頂きました。

(-人-;) 願い事願い事...







その後、よく立ち寄るパン屋さんで、朝食タイム~♪

1階の売り場で、好きなパンを買って、

「ここで食べていきまぁ~す(^○^)/」と言うと

「では、コーヒー無料ですので、ごゆっくり~。」

って、ことで、コーヒーが無料で頂けるのです。






パン屋さんの名前は・・・、

ナガタパン

おまけに、有料駐車場も1時間無料券を頂けます。

朝から嬉しい事だらけ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


この後、お昼までは自分の用事を済ませ・・・、

次なる場所へ移動~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

駐車場探しながら、ノロノロ運転。。。

「アッ、この道だっ!」と思い、狭い路地に入ったら、

前方から大きな自動車が・・・。

「∑(; ̄□ ̄A、やばいっ・・・、」と思ったら、

大きな自動車運転していたお兄さんが、脇に寄って待って下さった。

「ありがとうございます」と、会釈しながら通り過ぎようとしたら・・・。

大きな自動車の窓開けて、お兄さんが何やら話しかけてきた。。。

私:「( ̄ー ̄?).....??何ですのん??」

お兄さん:「ここは、一通っ!d( ̄  ̄)。一通ですよぉ~l( ̄◇ ̄)」

私:「o( ̄ー ̄;)ゞ???w( ̄Д ̄;)wワオッ!!。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

  
   すみませぇ~~ん、知らなかったぁ~m(_ _;m)三(m;_ _)m」

通りなれない場所の運転は、お控目に・・・。

と、私への教訓でした・・・(〃゚д゚;A・・・。

今までの私だったら、すぐに心凹んで、その日はずっと落ち込んで

過ごしていましたが・・・、

「知らないって、ある意味、堂々と出来てるなぁ~私。。。

知らなかった事を教えて頂き、感謝だわぁ~O(-人-)O アリガタヤ・」

など、独り言言いながら、心の中、サラッとしてました。。。

神経が、図太くなったのかしらんε- (´ー`*)

さて、

10月も残すところ、今日も含めて2日となりました。

街路樹の並木道は、落ち葉の舞いで秋を感じます。

道行く人々も、温かそうな服に身を包み、

月末行動??ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク・・・・・。

慌ただしさを、感じさせるような動きです。

キラリでも・・・、

1ヶ月のお疲れを癒しにいらっしゃるあなた様をお待ち申し上げます。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク。。。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...