2012年10月19日金曜日

あいかわらず・・・、

慌てんぼうの私σ(^_^;)

を、認識した日でした。。。

昨夜、娘が、郵便受けに入っていた佐◎急便の「不在者伝票」を手渡しながら

娘:「この伝票は、母が頼んだ手帳だと思うけど、私、しばらく帰宅が遅くなるから、荷物受け取れないよ。」と言ってきた。

今日、都合が良い時間帯に来てもらうために、後で電話しようと思い、その伝票をバックの中に入れて、出勤~((((( ( (ヽ(;^0^)/

仕事場へ向かう前に・・・、いつものように日盤吉方の場所へ移動。
今日は、仕事場とは逆方向で、時間を気にしながらの移動。

目的地について、時間を見る為に、時計代わりにしている携帯電話をバックの中から・・・、
「「(゚ペ)ありゃ?  なっ、無いぞおぉ~(>▽<;;。。携帯電話、忘れたぁ~(>▽<;;」

バックをひっくり返しても、携帯電話は無く・・・、
遅刻覚悟で、自宅へ・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

吉方取って・・・、マジで吉を積むんかいなぁ~???
朝から、私は何やってんだかぁ~~┗( ̄▽ ̄;)┓と、
自分に駄目だししながら、帰宅~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

私「ただいまぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…携帯電話忘れとったぁ~。」

娘「そうだろうと思ったよ。ここに置きっぱなしだったから・・・。
 
  そうそう、荷物届いたよ。」

娘がそう言って、箱を開けて手渡してくれた手帳~♪



 
 
只今、勉強中の「九星氣学」の手帳です。
 
今年の手帳は、売り切れてて、学びの中では、先生がコピーしてくださったのを使用してますが、
 
早く本物の手帳が見たくって、来年用が出版されましたよぉ~と、
お知らせ頂き、早々に頼んだのでした。
 
私が、携帯電話を忘れることなく、出勤していたら
未だに手にしていなかったであろう手帳。。。
 
そして、娘が遅番出勤だったから、宅配荷物を受け取ることができたことは、偶然なのか・・・、必然なのか。。。
 
 
これって「吉方取り行動」していたご褒美???
とにもかくにも・・・、手帳を手にして御満悦の私♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
あわてんぼうでも、良しとしよぉ~って何のこっちゃ???
 
さてさて、
 
明後日の21日(日曜日)13:30~15:30
 
「自己発見講座:オープンセサミ」
 
2,000円(おやつ付)
 
星座「さそり座」からなる
 
アロマとオーラソーマの関係性の話です。
 
 

アロマでは、「パチェリー」の話。。。

日常でもお役に立つ内容です。。。

そして、オーラソーマの星座ボトルは・・・、

「B078番  クラウンレスキュー」のボトル。。。

この関係性を学んで頂き、

簡単クラフト作成を企画しております。

是非、皆様のご参加、お待ち申し上げます。
  

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...