2012年10月13日土曜日

秋は、イベントづくし・・・。

行楽シーズンの秋・・・、

自然の中でのイベントや、

室内では、クリエイティブなイベントなど・・・、

興味をそそるようなイベントが、各地で行われています。

キラリも、イベント事が続きます。

今夜は、「九星氣学」の交流パーティが予定されています。

先生からのお知らせメールに

「ぜひ自分の最大吉方を取り入れた服装、雰囲気でお越し下さ~い」

と書いてあるもんだから、

一帳羅を引っ張り出して着て、仕事してまぁ~す♪(* ̄ー ̄)v

滅多にしか着ない服は、肩が凝りますε=( ̄。 ̄;A フゥ…。。。


そして、明日は・・・、

先日からも宣伝しておりますが・・・、

KIRARIイベント

「食&色のイベント」


MUGHETTO(ミュゲット)にて、イベント開催致します。
10月14日(日曜日)10:00~17:00まで。

********************************************
「ミュゲット選べる特別メニュー」&「オーラソーマ2本選んでリーディング」
金額:2,000円


ミュゲットの料理(パスタorカレーライス)の中からメインメニューをお選び頂き、スープやサラダなどが付いたセットメニューをご堪能頂きながらオーラソーマのカラーボトル111本の中から2本お選び頂き、選ばれた2本のカラーボトルからのメッセージをお話します。
ここの場所でしか味わうことのできない内容です。

是非、この機会に
「食の秋」、そして「色の秋」、お楽しみくださいませ。

*このブログを読んで、ご予約頂いた方に限り・・・、

「4本選んでセッション15分」

で行います。(*'-')b OK!



ご予約は・・・、お電話かメールでお願い致します。

メールアドレスは、パソコンメールではなく・・・

kirari.happy28@gmail.com

にお願い致します。(受け付けは、明日の午後3時までです)

それから・・・・・・・・・・・・・・・

10月16日(火曜日) 19:00~21:00

☆「新月レイキ講座」☆ 1,000円


新月のお願い事して、その後に簡単な「レイキ体験」を行います。

レイキ伝授されていなくても、簡単に体験しながら

レイキとは、どんなものかを知ることができます。

こちらも、まだまだご予約承っております~o(*^▽^*)o~♪

レイキ伝授されていないけど、毎回ご参加下さっているHさま・・・。

始めの頃より、ずいぶんと輝きだして、益々笑顔が可愛らしい女性に

なられましたぁ~U\(●~▽~●)Уイェーイ

また、彼女の新月の願い事も叶い、良い感じで進んでらっしゃいます。

あなたも・・・、行動してみましょう~~♪


最後に・・・、

10月21日(日曜日) 13:30~15:30

「自己発見講座:オープンセサミ」

2,000円

お葉書では、28日(日曜日)と書いてますが、

こちらの勝手な都合上で申し訳ございませんがm(_ _;)m

上記通り、1週間早めて行うことになりました。

自己発見講座・・・、今回は・・・
 
星座の「さそり座」に関係する

アロマとオーラソーマの話です。

「さそり座」と聞いて・・・、思わず・・・

「いいえぇ、わ・た・し・は・・・さそり座の女ぁ~♪」と誰もが歌いだしそぅ~~

ヾ(;´▽`A``・・・、て・・・、私だけかい・・・|||(-_-;)||||||

と・・・、余談はさておき・・・、

ここで、ちょいとだけ講座内容のお得ぅ~~な情報を・・・

チラァ~~と教えます。。。

「さそり座」に関係性がある「アロマ」・・・

「パチュリー」・・・。

私:「エッo(゚◇゚o)?  パセリ???」

アロマの先生:「いいえっ(-"-;A ...。。パ・チュウ~・リィ~(≧∇≦)b」

私:「ぁつ・・・、パチュゥーリーーね。。。パセリかと思った(〃゚д゚;A 。

   パセリって、アロマなのかと・・・間違うとこだった・・・。」

てな具合で、打ち合わせしながら・・・、

「さそり座」話で、かれこれ1時間以上、話しこんでました~!

オーラソーマのボトルでは、「さそり座」のボトルは・・・

「クラウンレスキュー」と呼ばれるボトルです。

このボトルについて話すだけでも・・・、1時間では足りないかも???

このアロマとオーラソーマの関係性が深いことだけは、確かです。

! (*'-^)db('ー^*) !!

こちらも楽しめる講座です。

お気軽に参加して、あなたの内に眠っている「可能性」のフタを

開けて羽ばたきましょう~~♪

゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・
今日、日盤吉方に出かけた時に写したお日様~♪





雲の合間から顔を出した太陽~◎

雲にかかる虹色が素敵でしたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

各種イベントや、通常メニューもお楽しみ下さいませ~。。。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...