2012年10月26日金曜日

「耳つぼジュエリー」

いつもは、まつげエクステでお越しのN様。

本日は、「耳つぼジュエリー」をする為に、ご来店下さいました。

今日で2回目となる「耳つぼジュエリー」v(。・・。) ~♪

N様:「肩、多分凝ってるとは思うんですけど、あんまり肩に意識が
    いかなくって良かったですぅ~(o^∇^o)ノ」

私:「それは、良かったです♪(* ̄ー ̄)v。耳は、脳に近いところだから
   結構、刺激されて効果あるんですよぉ~。」

今回、ご要望の場所は・・・、

*肩関節(肩コリ・五十肩・肩関節の痛みや疲れ・疲れ目)

*神門(痛みの緩和・精神安定・不眠症・ストレス緩和)

*子宮(生理痛・生理不順・おりもの)

*飢点(食欲抑制)

*おとがい(顔のリフトアップ効果)

の5か所、両耳で10個、貼らせて頂きました。

耳には、自律神経のうち、3つの神経があり、

1.顔面  2.下咽 3.迷走があり、耳つぼを刺激することで、

顔の表情筋(顔のリフトアップ)や、味覚・知覚(食欲抑制)、

内臓機能(代謝アップ)などの効果が表れると言われます。

自律神経は、自分の意志では制御出来ない為、耳つぼを刺激することに

より、自分の意志で動かすことのできない神経に働きかけることができる

のです。

耳つぼを刺激すると・・・・・、

血液やリンパ液の流れがよくなります。 また、ホルモンの分泌量の

調整が出来やすくなります。 そして、反射区の臓器機能の回復が期待

できやすくなります。


(参考写真の為、本日のご要望箇所とは、異なります)


只今、キラリでは、11月まで

「耳つぼジュエリー」(合計6個まで) 

初回料金 通常 2,500円を

2,000円にて行ってます。

(頭&耳のマッサージ付)

2回目以降は、

スワロフスキー付きのチタンシール 1枚 200円。

肌色のチタンシール 1枚 100円。

(耳のマッサージ付です)

で、承っております。

色も色々揃えていますので、着る服に合わせたり、

ご自身のラッキーカラーで選んだりと、楽しんでくださいませ。

今日は、よく利用する近くのうどん屋さんに昼食食べに行ったら、

うどん屋のお姐さんに

「あらぁ~、その耳についてる???ピアスじゃなかね・・・。σ( ̄、 ̄=)
 

今、流行りのあれ?耳つぼのシール???
   
 

可愛かねぇ~(*´∇`*)。」

と、褒められ、上機嫌の私でしたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

って・・・、

よくよく考えたら・・・、

うどん屋のお姐さんは、(;-o-)σ・・・

耳につけてるシールを褒めたんだよね・・・。(-"-;A ...

このお姐さん、以前もご紹介したことあるけど・・・

「本日、1,100と、ニッコリ20万円になりまぁ~すo(〃^▽^〃)o♪」

と、元気に接客してらっしゃいましたぁ~o(>▽<o)(o>▽<)o。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...