2012年9月29日土曜日

異変( ̄Д ̄;;

異変・・・、「異なり変わる」と書きますが、

普段は見られない異常な現象・出来事。変事。

と、「デジタル大辞泉」では、解説されています。

「(; ̄ー ̄)...ン?。。。それで、何を話したいの???」

と、聞こえたような~σ(^_^;)アセアセ...

そっ、何を話したいかっていうと・・、

ここ2~3日の間で、

普段は見られない現象が起きたという話を聞き、

なんでこんなところに、こんなことが・・・・・、

みたいな事が起きたり・・・、

かと思えば、

見た夢が・・・、「これは、絶対あり得ない内容の夢」┐( ̄ヘ ̄)┌

なんだけど・・・、

この夢が、なんか違う形でメッセージを送ってきているようで・・・

今はまだ、謎めいてて、これと言って掴みどころがないけど・・・。

などなど・・・、自分も含めて周りで起きていることが、

まさに「異変」って言葉がピッタリ当てはまるようで(ーー;).。oO(想像中)

明日の「満月」に関係があるのかしら( ̄ー ̄?).....????

と、すぐ何かと結びつけて、安心を求めようとする私なのです。

こんな時は、心静かにして、

氣づきをもたらすまで、静かに待ちます。

心静かにするために、

パステルアートが、お勧めです♪d(´▽`)b♪

今の時期、心和む「コスモス」・・・いいですよぉ~。



パステルは、パウダー状の粉を指で取り、

そして画用紙の上で、指をすべらすだけ~U\(●~▽~●)У!

あっという間に、描ける楽しいお絵かきです。

「絵心がないんですぅ~。」と自慢げに話す方が、

2時間のお絵かきが終わり、帰り際には・・・、

「パステルは、何処に売ってますか?」と質問されるほどに・・・。

それほど、楽しく面白いお絵かきです。

動くから、楽しめるのですヾ(〃^∇^)ノ♪

考えるより、動いてナンボッ!!!です。

動いて、体験してから考える方が、脳の活性化にもつながりますよっ。

だから、一緒に、芸術の秋を楽しみましょう~♪

パステルアート1枚 1,500円 / 2枚 3,000円



 


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...