2012年9月20日木曜日

吉方な行動。(^▽^)/

本日、私の「日盤吉方」は、南西方面。

自転車のカミール君(最近買った自転車の名前(*⌒∇⌒*)♪)を

手押ししながら歩くこと約750m以上。(;^_^A アセアセ・・・

自宅から750m半径以内は、自宅庭も同然らしいので

750m以上移動して、エネルギーを取り込みます。

(乗り物だと、2キロ以上、移動します。)

そして、吉方のエネルギーを効果的に取り込むには、

「火」&「水」のエネルギーを取り込みます。

今日は、自宅で作ってきたコーヒーを飲みながら、

周りの環境をチェック~♪((o(*^^*)o))

その場所に、出来る限り20分以上滞在すると良いそうです。


なぜ、吉方取りを行うのか???

それは、

自分にとっての最大吉方は、しあわせになる為に、

最大限に活かす方法&全体運を上げる方法を教えてくれる

星でもあるから、その方向へ行き補うことで、全体のエネルギー値が

高まり、体感として仕合わせ度が増していくからです☆-(^ー'*)b♪


こんなに良いことなら、是非続けてみよう~♪o(^-^ o )♪

と・・・、思いましてね・・・。

「九星氣学」の本を読んで、そして学んで、

これが本当かどうか・・・、

(少々、疑っている部分も無きにしも非ず( ̄ー ̄?);・・・の私)

自分で体験してみるのが、一番早いし・・・o(@^◇^@)b

前回も、お話しましたが・・・、

「早起きは、三文の徳」((o(^∇^)o))

朝の目覚めてすぐに、「今日の吉方は???」と

思考が働き、脳の活動が早くなりスッキリします。


「三日坊主から脱皮」(・ω・)b

いつもいつも、3日目になると脱力感が湧いてきて
諦めの早い私でしたが・・・、続けられています∑d(≧▽≦*)!!


「運動不足解消」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

歩いて750m・・・、自転車だと2K。

仕事場と逆方向へ行くと・・・、往復+仕事場までの距離なので

移動距離数、結構あるんですよぉ~☆⌒c( ̄▽ ̄)

足腰が、鍛えらることマチガイナイ☆-(^ー'*)b♪。。。。。

と、、、、、

皆様への良い報告は、まだこれだけですが・・・、

「信じるのみ!!!」の行動を続けて行きまぁ~す♪d(´▽`)b♪

さて、話変わって、

何かとイベントが増えてきたような・・・、

次回のイベントは、

「自己発見講座:オープンセサミ」

【日 時】9月30日(日曜日) 

【昼の部】13:30~15:30

【費 用】2,000円

今回は、「おとめ座&てんびん座」のセット。

オーラソーマとアロマの関係性から、色や香りの意味を知ることは、

自分の中の可能性を知ることです。

あなたの可能性を沢山発見しましょう~♪

まだまだ、参加者募集しています。

この面白くて、深い内容の講座を楽しみましょう~♪


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...