2012年9月26日水曜日

動きまわってますC= C= C= ┌(;・_・)┘

先日の定休日は、長崎に行きC= C= C= ┌(;・_・)┘

親友のYちゃん宅にて








Yちゃんの手作りご馳走を堪能しながら、

ステップアップ会議~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

してきましたぁ~。

コスモス大好きなYちゃんは、とても素敵な女性だから

彼女の魅力を引き出しながら

ステップアップ宣言しまぁ~すU\(●~▽~●)Уイェーイ!

これからまた、長崎行きが楽しみになってきました~♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘

そして昨日は、

「九星氣学」の学び日。。。



一緒に学んでいるNさんのサプライズ差し入

れ&九星氣学の先生が用意して下さったおや

つを食べながら、今日で3回目の学び・・・。


内容が、だんだん難しくなり

理解するのに時間がかかり・・・、


先生が、ちょっこと話すと、


我々、生徒は、質問攻め d( ̄  ̄) ヾ(^o^;「先生、わからんばい・・・。」


3時間の学びは、いつも1時間以上は、オーバー!!!

昨夜は、運動がてらに自転車のカミール君で行ったから

よかったものの・・・。

終電に間に合わない時間帯まで学んできました。

先生、ありがとうございます。<(_ _*)>



そして、今日の空き時間に、

C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘

来月行うイベントの打ち合わせに行って来ました。

来る

10月14日(日曜日)10:00~17:00。。。

MUGHETTO(ミュゲット)様にて、

イベント開催致します。

場所は、福岡県福岡市中央区警固1-1-10 

エステートモア警固本通り 2F
大正通り沿い、薬院六つ角より徒歩3分

◆地下鉄七隈線◆薬院大通り駅、徒歩5分
◆西鉄バス◆薬院二丁目バス停、徒歩1分

今月の9月9日(日)にも行いましたが、

好評につき、来月も行うことになりました。

ミュゲット様の「特別メニュー」と

キラリの「オーラソーマ 2本リーディング」

のコラボメニュー 2,000円です。

是非、皆様のご来店、お待ち申し上げます。


C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘

なんだか、最近アチャコチャと動く時間が増えてきました。

でも、

どれも楽しい動きばかりです~♪♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪♪

次に繋げるために・・・

まだまだ動き続けまぁ~す~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...