2012年9月11日火曜日

「イベント」楽しかったです。

先日の日曜日、MUGHETTO (ミュゲット)様にて開催した

「イベント」にお越しいただいた方々、

誠にありがとうございました。<(_ _*)>



店内、片隅に堂々とボトル達が待機して

お客さま方をお迎えして「イベント」開始ぃ~~♪(o ̄∇ ̄)/

ご予約優先にて始めた「イベント」・・・。

美味しいランチをご堪能頂きながら、スピリチュアルカウンセリングと

共に、オーラソーマでは「お誕生日ボトルと、今年のテーマボトル」の

2本リーディングを行いました。

今年は、後3カ月余りだったので、「来年のテーマ」となるボトルの

お話もサービスして行いました。

また、「イベント」の事を知らず、ご来店のお客様も

空き時間に受けて頂けて、嬉しかったです(^^)

「お誕生日の色は、その人に一番近い色として
現れるんですよぉ~(*'-')b!」

と、私が話すと・・・、

「この色、好きです~ヽ(^◇^*)/」と、嬉しそうな顔をする方、

「この色??? 私に近い( ̄ー ̄?).....??」と、

疑問符のオンパレードが頭の上に並んでしまってる方、

「□←・・・・・・(・ω・。) ジーッ・・・・・。」と、ただ見つめる方、

そして

「えぇ~~っw( ̄▽ ̄;)wワオッ」と、驚かれる方・・・、

「私は、この色じゃなく・・・、あんな色やこんな色を

好んで持っています」と・・・、

聞いてると、お誕生日のボトルの補色を淡々と語る方、

今回は、色んな方々の表情を垣間見ることから始まりました。

お誕生日ボトルからのメッセージや、

今年&来年のテーマとなる話を一緒に話すと、

皆様、納得して頂き、

「内面に潜んでいる自分の良さ」に氣づいて頂けたようで

嬉しかったです☆-(^ー'*)b♪

来月の10月14日(第二日曜日)も、

 

MUGHETTO(ミュゲット)様にて「イベント」を開催致します。


次回は、
 
ボトルを4本選んで頂いてのコンサルティングを行います。

詳細は、後日お知らせ致します。

皆様も、ゆっくりランチを楽しみながら

コンサルティングを受けてみませんか?

「イベント」の翌日、昨日ですが・・・定休日だったので、

自然の中に身を置き、エネルギーチャージしてきました。

 
 
 
 
 
 
ちょっぴり曇り・・・、時どぉ~~き小雨降る中、
 
空の中から、一筋の光がワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 
「天使のハシゴぉ~~♪」
 
最後に、素敵なご褒美を頂きました。
 
雄大な自然の中で、リラックス&リフレッシュ出来ました。
 
皆様も、自分へのご褒美に・・・、
 
たまには、ゆったりと過ごせる時間とスペースを与えて
 
活性化しましょう~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 
 


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...