2012年9月27日木曜日

氣づき(⌒▽⌒;)

リピーター様のご紹介からのご縁で、

キラリをご利用して頂いているM様。

先日、ご使用中のカラーボトルに変化が出始めたと

写真付きのメールが届きました。

ご使用のボトルは、

「B046:ワンダラー(放浪者)」

上層が、グリーン。 下層が、マジェンタ。







M様のコメントです。

「ここ3日ほどで濁ってきました!
境目のところが霧のようなかんじで、ゆらーっと白く、、、


そして今朝は、その霧のようなもわもわしたものが
上のグリーン部分のガラス面内側にたくさん付いています。

下のマジェンタのほうはあきらかにクリアなんですが、
上はボトルが汚れているように見えます。
うーん、ふしぎです。」



ボトルは、上下に色が分かれていますが、
使用する時は、左手に持ちシェイクします。

そうすると、ボトルのエネルギーと持ち主のエネルギーが
混ざり合い、持ち主にふさわしいエネルギーとなり
お手伝いしてくれるようになります。v(。・・。) ♪

M様の日常生活の中で、今は意識の部分である
グリーンが反応して、M様に何らかのメッセージを
送ってくれていることでしょう。♪d(´▽`)b♪

そして、下層のマジェンタは、大いなる愛で
優しく見守りながら、出番を待っているのかもですね♪(* ̄ー ̄)v

そしてまた昨日、M様からメールが・・・・・。

その内容は・・・・・、

「そしてまたまた偶然?な発見がありました。

一昨日、この涼しさであわててカーディガンを引っぱりだしました。

5月頃にユニ◎◎で色にひかれて2枚一緒に購入したのですが、
すぐに猛暑になってしまったのでそのまましまい込んですっかり忘れていました。

一昨日にはっと思い出してクローゼットから出してみたのですが、、、
その2枚が画像のとおりです。

あれ??、、、ボトルの色とおんなじなんです!!!
びっくりしました。
(しかも、いつもなら黒、グレー、オレンジあたりを選ぶのに

この時はこの2色。)」

なっなんと・・・w( ̄△ ̄;)w!
メールと共に送られてきた写真を見て

私は、もうビックリッ!!!でしたぁ~!!

その写真が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















まるで、ボトルの色∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

こんな話、初めて聞きましたが・・・・・、

意味ありすぎな色・・・、色々な話が、そこにはあるようです。

今回、ここにアップしたボトルは、M様が2本目に選ばれた色です。

ボトルは、全部で4本選んで頂き、使う順番は2本目に選んだ色からです。

もちろん選んだ4本全部がテーマを示します。

2本目は、過去にあたる部分をあらわし、

初めにチャレンジするべき課題が沢山含まれているボトルでもあります。

そして、チャレンジすることで・・・・・、

のちに、ギフトとしてご褒美がやってくるのです。

チャレンジすること・・・・・、

カーディガンを選ぶ時に、すでにこの「色」を選ばれていたとは・・・、

でも、カラーボトルを選ぶ時は、1本目ではなく・・・、

2本目に選ばれてて・・・、

これにも、M様にしかわからない向き合うべきこと、

そう・・・「チャレンジ」することが、あったのですね。

今後のM様に起こる出来事が、

楽しみになってきましたぁ~(((o(^。^")o)))

(M様からのメール内容は、ご本人の了承の下、アップしております)

さてさて、話変わりまして

今日も打ち合わせ~((o(б_б;)o))

今度の9月最後の日曜日・・・

9月30日(日曜日) 13:30~15:30

「自己発見講座:オープンセサミ」の日。

内容は、

「おとめ座&てんびん座」に関係ある

オーラソーマとアロマの講座!!

お互い、内容を確認するそばから・・・

「繋がってるぅ~~♪  深いぃ~~~♪」

と、オーラソーマとアロマの繋がりが

面白すぎるほどあり、次の講座もウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

この講座は、皆様の内面に眠っている可能性に

「トントン」とノックして扉を開いもらう内容になってます。

今、一歩踏み出す勇気がなく、

ウジウジ、,,,,,( ´・ω・`)σ"

"モジモジ((((((;_ _)σ∥してる思いに

「トントン」とノックして扉を開きましょう~♪

そこには、あなたの隠れた才能がひょっこり芽を出すかもですよ。

あなたから「参加希望」のご連絡をお待ち申し上げます♪(^0^)ノ




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...